契約社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【市ヶ谷】事務◆土日祝休み/連続休暇制度・有給取得率84%/顧客との調整や問い合わせ対応
【くるみん認定で育休取得率・復帰率100%/社員フリースペース有/クラブ活動充実/有給取得率84%/正社員登用制度/資格支援・企業型確定拠出年金】
■業務内容
主な業務となる当社提供の研修サービスの運営などをお任せします。
具体的には下記業務を担当頂きます。
・お客様対応(問い合わせ対応など)
・研修提供会社との調整
・研修サービスの受講/試験の手続き
・研修実施時の準備および運営補助
・教材の手配および発送
【その他事務業務】
・電話対応、来客対応
・データ入力および管理
・ダイレクトメールの配信
・請求書の発行および処理依頼
・各種社内伝票の処理
・オフィス備品や郵便物の処理
■勤務体制
自社勤務(自社チーム編成 2名~5名程度)
■配属先について
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
※2025年4月のIDグループ組織改編にともない、株式会社インフォメーション・ディベロプメントへの入社となります。
■IDグループの働き方
ワークライフバランスを重視し、魅力ある職場づくりを通じた「働き方改革」に全社で取り組んでいます。
平均勤続年数16.7年、有給取得率84%、育休取得率95.3%と、男性女性問わず働きやすい環境が整っています。
毎年付与される有給休暇以外に、連続休暇(3日)や帆ランティア休暇もあります。
厚生省認定の子育てサポート企業「くるみんマーク」4度取得/女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高評価「認定段階3」取得しています。
■当社の魅力
1969年の設立以来、IDグループは大手金融機関や社会インフラ企業を中心に1,000社以上と取引をしております。
多種多様な業界で大手顧客との取引実績多数があり、コンサルやアプリの開発など幅広いITサービスを提供しています。
また、フリーアドレスの自由なデスク、カフェテーブルやソファーがあるおしゃれなフリースペース、朝食無料のカフェなど、快適な環境を整えています。
■勤務形態
就業時間:平日 09:00~17:30(休憩時間60分)
休日:土日祝、年末年始休暇、連続休暇、他
想定時間外:20時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区五番町12-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※2025年4月のIDグループ組織改編に伴い、4月1日以降は株式会社インフォメーション・ディベロプメントへの転籍・雇用となります <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):334,000円~417,000円 <月給> 334,000円~417,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ※時間外は別途支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 階層別トレーニング、選抜トレーニング、外部研修、eラーニング、ビジネストレーニングなど <その他補足> ■資格奨励金制度(IPA、TOEIC(R)テストなど) ■確定拠出年金、従業員持株会制度、財形貯蓄制度 ■育児休業制度、介護休業制度、傷病休暇制度 ■厚生貸付金制度、保養所 ■各種サークル活動(社員交流の場) ■職位手当、リーダー手当 ■産前産後休暇制度 ■海外留学制度、資格取得祝金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、連続休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎> ・販売事務もしくは類似の業務経験がある方 ・社会人経験2年以上 ■歓迎条件: ・腰を据えて長く働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DXコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町12-1 |
事業内容 | ■事業内容: <ソリューション・サービス> <コンサルティングサービス> <研修> |
代表者 | - |
URL | https://www.dx-consul.co.jp |
設立 | 年2020年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。