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正社員
2024年9月期(20期)に行われた構造改革を経て、
上場企業でありながらスタートアップ以上の
スピードでPFの育成・事業開発に取り組んでいます。
地域医療の医療DXを促進する
プラットフォーマーとして、
ステークホルダーに対して
複数のサービスを提供する
セールス活動を担って頂きます。
■主な職務内容
┗基幹病院向けの「やくばと」のセールス
┗中堅中規模以上の薬局法人への「kakari」のセールス
┗パートナー企業との連携
地域医療における中核病院を中心に、
クリニック、薬局など顧客に対して
パートナー企業と連携しながら、
それぞれ異なる地域医療の課題解決と
患者提供価値の最大化に向けた
セールス活動を行っていただきます。
さらに、顧客の課題を理解しつつ、
異なる角度から顧客に対して新たな提案をするため、
社内の関係各所とコミュニケーションをとり、
より良いプロダクトを創り、磨くことにも
積極的に携わっていただきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【■医療機関支援PF事業部について】
“Supporting Doctors, Helping Patients”をミッションに、医療現場や地域医療のDXを通した日本医療への貢献を目指す私達。創業から「集合知により医療を再発明」することを掲げ、医師と医師を繋ぐことで経験や知恵を共有するPFとして発展してきました。
少子高齢化・人口減少という課題に対し、医療保険制度の見直し、医療提供体制の変化、医師や病床の需給調整により日本の医療現場は課題が山積。医療機関支援プラットフォーム事業部はそうした医療現場への貢献として、医療機関と医療機関を繋ぎ、地域医療における現場の不の解消とネットワーク構築を支援することで地域医療の持続的な発展になくてはならない存在となっていくことを目指しています。
ポイント1Supporting Doctors, Helping Patients.
急激な超高齢社会の進展、地域間の医療格差増大、
医師の担い手不足、ドラッグ・ラグ/ドラッグ・ロス
…等々、日本の医療業界は諸問題を抱えています。
これらを解決すべく私たちは
Supporting Doctors, Helping Patients.
という創業以来変わらぬMissionのもと、
更なる挑戦を続けていきます。
メドピアではこの『挑戦』を加速させるため、
21期を新経営体制で挑むことにしました。
新経営体制では年齢や経験等にとらわれず、
各種抜擢人事を進め、大胆かつスピーディーに
意思決定を行いながら更なる成長を続けていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間:8時間/日 ※標準勤務時間:9:30~18:30 |
勤務地 | 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア8階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「東銀座駅」から徒歩約2分 東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩約5分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩約6分 |
給与 | ■年収:450万円〜750万円 ■月給:348,838円~ <内訳> 基本給:250,850円~ 固定残業代(35時間分/69,948~)含む ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します ※賞与年1回(12月) ※試用期間原則3ヵ月(待遇変更無し) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年1回 ■給与改定年2回 ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険 ■リモートワーク手当(5,000円/月) ■ベースエリア手当 ■育児休業制度 ■オンライン医療相談(fi rst call) ■インフルエンザ予防接種 ■オフィスグリコ有 ■各種勉強会やカンファレンスの参加費補助 ■オフィス内全面禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■裁判員休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護休暇 ■育児・介護休業 |
応募資格 | ■法人営業の経験3年以上 ■学歴不問 <こういった方を求めています> * 大前提として「医療に貢献したい」という想いを持たれている方 *「ヒト」からの評価ではなく、成し遂げたい「コト」に向いている方 *「熱い」想いと、「冷静」な思考力が同居している方 *「判断」と「意思決定」から逃げない方 * MissionやCredoに「共感」頂ける方 【あると望ましい経験・能力】 ◎チームリーダーなどチームを率いた経験 ◎エンタープライズ等の大手企業への営業経験 ◎代理店施策・パートナービジネスの企画推進経験 ◎営業プロセスを構造的に把握し、適切に課題/KPI設定を行い、継続的にPDCAを回した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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