正社員
【職務概要】
カスタマーサポート(交渉課)にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・大手美容クリニックの患者様の電話でのアフターフォロー
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
・クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えるために各部署との連携対応
▼入社~1ヶ月
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎~実際に患者様の電話対応を行い実務までを積んでいただきます。研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
▼入社2ヶ月~
二次対応としての基礎を学びながら、患者様とコミュニケーションを取り不安や不満などをヒアリングし、交渉やご提案を行っていきます。
※研修状況により、研修期間を調整する場合があるため、目安となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 都営三田線「御成門」駅徒歩3分 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~400万円 月給制:月額276000円 賞与:年4回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※試用期間は契約社員になります) ■福利厚生: 役職手当■退職金制度(勤続3年~)■時短勤務制度(勤続1年~)■健康診断(定期健診)■インフルエンザ予防接種■私服勤務可能■TCB施術社員割引■ウォーターサーバー完備■クラブ活動 ■勤務時間:9時00分~18時00分もしくは10時00分~19時00分※シフト制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日110日/120日※選択式】シフト制(週休2日制)有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・電話応対における何らかのご経験 (カスタマーサポートやコールセンターなどで電話対応経験のある方尚可) ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・何かしらの交渉業務、顧客折衝の経験がある方(業界問わず) ・接客業経験のある方(エステサロン・ブライダル・ホテルスタッフ経験者等活躍中です) ・美容クリニックでの勤務経験がある方 ・エステサロンなどの経験者歓迎 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | 【事業内容詳細】 ■クリニックの開設・運営・広告をトータルサポート 美容クリニックを中心にサポートを行っています。サービス提供を除くあらゆる実務の代行、経営アドバイス、スタッフの採用、人材育成までを担いクリニックの成長を全面的にバックアップしています。 ▼メディカルフロンティアとコンサルタント業務契約 ▼クリニック開設支援・運営支援 ▼集客支援(サイト制作・企画・広告など) ▼アフターフォロー・運営サポート |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。