求人数444,617件(4/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【コールセンター運営・管理】総合通販サイト「ディノス」/外部委託PJT推進・マネジメント/所定労働7H/残業20H以内(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:37627815
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

【土日出勤少なめ/残業月20時間以内/福利厚生充実で働きやすい環境】
総合通販サイト「dinos」を運営する当社にて、自社インバインドコールセンターのマネジメントおよび外部委託先コールセンターの運営管理をお任せします。

■具体的な業務内容:
・DINOSの自社インバウンドコールセンターのコスト最適化運営・管理
・外部委託先各社への業務発注、コスト管理、クオリティ分析
・KPI設定と進捗管理
・各種ツールを利用したVOC分析と、全社の事業へのフィードバック
・オペレーターの管理と育成、オペレーションの改善業務

≪入社後のイメージ≫
まずは当社のコールセンターについて一通り理解を深めて頂き、慣れてきたタイミングで、外部委託先のコールセンターのマネジメントや、委託先各社との折衝の中心となっていただく予定です。
※業務理解を目的に、入社当初は電話応対(テレビショッピングの受注が中心)をお任せします。

~ご志向に合わせて下記もお任せすることがございます~
・web接客チームのリソースを活用したLTV向上につながる施策の検討、実施
・有人チャット対応の運用・改善
・チャットボットを使ったWeb接客の検討
・顧客導線に合わせたECサイトの改善提案
・導入プロダクトのログや分析結果の集約

■ポジションの魅力
・コールセンターの外部委託はまだ試行錯誤の段階ですので、積極的に改善提案をしていただけます。
・当社のDX化はまだまだ発展途上ですので、売り上げや顧客満足度の向上、コストカットなどご自分のアイディアで大きな成果を作り出せるやりがいを実感できるお仕事です。
・当部門では、単なるコストカットを目標とするのではなく、コストを最適化しながらもハートフルな接客で他社との差別化を目指しております。お客さまに真に喜ばれるサービスを提供したい、という方には最適の環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 <本社>
住所:東京都中野区
リモートワークは原則ありませんが、突発的な場面等で許可されることもございます。
(定期的なものではなく、イレギュラーとしての対応です)
転勤の有無
無し

試用期間 有り (3ヶ月)
待遇に変更はございません。

就業時間 09:30〜17:30
休憩時間 60分
【シフト制】コールセンター営業時間9:00-19:00
早番:8:45~16:45
遅番:11:00~19:00
※月に1回程度の土日出勤が発生します(稀に月2回/振休有

時間外労働 有り 月平20時間程度
交通 -
給与 年収 500万円~650万円
待遇・福利厚生 <予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):305,000円~350,000円

<月給>
305,000円~350,000円

<残業手当>


<給与補足>
※賞与含む、時間外手当は別途
※スキル・ご経験に応じて決定
■賞与:年2回
■昇給:年1回

<昇給イメージ>
課長職:750~950万円
部長職:990~1100万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

<在宅勤務・リモートワーク>
原則なし

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~16:45
11:00~19:00

<その他就業時間補足>
※残業月20時間程度(目安)

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給

福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、退職金制度

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・各種階層別研修
・マーケティング研修
・キャリア研修
・選択型外部セミナー
・資格取得支援

<その他補足>
・カフェテリア制度
・保養所
・人間ドック補助金制度
・フジサンケイグループ社員割引
休日・休暇 休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制)
休日休暇に関する補足事項
【休日・休暇】※年間休日125日
■完全週休2日制(土・日)■祝日■夏季休暇■冬期休暇■GW休暇■産前・産後休暇
■育児休暇■介護休暇■特別休暇■有給休暇

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

応募方法

応募資格 必須要件
【必須】
・コールセンターでの管理業務経験(5年程度以上)

歓迎/尚可
・BPO企業でのコールセンター管理や外部折衝のご経験
・コールセンターの立ち上げや外部委託プロジェクトのご経験
・マネジメントへの関心がある方/ご経験者

35歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 サマリー
フジ・メディアHDの一員として「いいものプレミアム」などのテレビ通販番組や通販オンラインショップ「ディノス」などのECサイト、カタログなど、多様なメディアを生かし、お客様の生活をわくわくさせる商品・サービスを提供しています。創業から約50年。通販事業だけでなく、新たな事業展開にもチャレンジし、「モノがたりで、くらし、たのしく。」を叶えていく存在を目指しています。

主力製品・サービス
◆総合通信販売事業(カタログ・テレビ・インターネット等によるファッション、家具・インテリア、美容健康商品他の販売)
◆リテンションマーケティング事業
◆フラワーネット事業
◆催事・店舗事業
代表者 -
URL
設立 1991年03月
資本金 1億円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ