正社員
【職務概要】
国内経理部門において財務・経理業務全般とマネジメントをお任せします。
※入社時の役職は課長ポストを想定していますが、
これまでの業務経験に応じては次長ポストも検討しております。
【職務詳細】
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕訳入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ
・メンバーの育成、マネジメント
※使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【働く環境】
大企業のような業務の細分化や縦割り組織ではなく、
大きな裁量権をもって幅広い業務に取り組むことができます。
また社長直下の為スピード感もあります。将来的には
国内の経理部門の部長職を目指していただきたいと考えております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋 東京メトロ銀座線「三越前」駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「人形町」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:転勤:原則なし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 年棒制:月額583333円 賞与:決算賞与支給の場合あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、財形制度、定年60歳(延長雇用あり) ■勤務時間:9時30分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、年間休日120日、12月29日~1月4日(曜日により日数が変わります) |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験(5年以上) ・マネジメント経験(3年以上) ・日商簿記検定2級以上 ・基本PCスキル(word、Excel、PowerPoint、Outlook等) 【尚可】 ・商社・製造・物流業界における経理経験 ・経理部門のおける責任者経験(経理部長等) ・中国語(日常会話レベル) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アポロトレイディング 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-8-16 |
事業内容 | アポロトレイディンググループの中核企業として、主に下記の事業を展開しております。(グループ総社員数約1,100名※2022年8月現在) ◆貿易事業 ◆フィルター事業 ◆B2C事業(B to C) |
代表者 | - |
URL | http://www.apollo-t.com/ |
設立 | 年1995年1月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 1,900百万円 |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。