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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【2025年7月入社】経理担当者◆グロース上場/年休124日/完全土日祝休み/フレックス
【NTTデータ・あいおいニッセイ同和損保と資本業務提携あり/在宅勤務制度あり/フレックス/ワークライフバランス重視】
■募集背景:
私たちはデータ分析とAIを駆使したコンサルティング事業を展開している企業です。当社は近年、事業拡大に伴い売上が増加しております。これに伴い、経理業務が増加しており、現行のチームでは対応が難しくなってきました。そこで、新たに経理担当者を募集し、業務の効率化と品質向上を図りたいと考えています。
■業務内容:
・仕訳計上(月次~四半期・年度決算、会計システム(マネーフォワードクラウド会計)等使用)
・支払い処理(ネットバンク・窓口納付)
・見積書確認、受発注管理、請求書発行
・売掛・買掛管理
・各種ファイリング、その他庶務サポート
・経理処理全般に係る社内からの問合せ対応
<以下は入社後直ぐにでは無く、徐々に担当頂きたい内容>
・資金管理(資金繰り表の作成等)
・各種税額計算補助 ※申告書の作成は税理士法人に委託しています。
・決算短信及び有価証券報告書等の開示資料の作成補助
※できるところからスタートして徐々に業務の幅を拡げていただければと思います。
■働き方:
・当社はワークライフバランスをうまく取りながら、仕事もプライベートも楽しんでいる社員が多い会社です。
・35歳以下を占める割合が高く、結婚・育児とライフイベントを迎えると男性社員も育児休暇を取得し、公私ともに充実した時間を持てる環境でもあります。
・有給取得率は7割程度です。
・実際の残業時間や在宅勤務については面接時に説明させていただきます。
■組織:
管理本部に属する会計グループに配属予定です。
会計グループは現在2名(会計グループ長(男性)、リーダー(女性))が在籍しております。管理本部には会計グループ、人事総務グループ、情報システムグループが組織されており全体で10名程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の勤務条件に変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※必要に応じて出社が必要なハイブリッド勤務です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~405,000円 固定残業手当/月:63,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 299,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験に応じて優遇いたします ■昇給:年2回(6月・12月) ■業績賞与:年2回(6月・12月)※会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出制度 <定年> 60歳 65歳迄延長雇用有り <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、Eラーニング等受講料補助制度、セミナー・学会等参加費用補助、書籍購入費補助制度(月3千円)、各種勉強会(TDSE-Basic、TDSE-Night、社員提案の自発的な勉強会複数実施) <その他補足> ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■各種クラブ活動(テニス・ゴルフ・卓球・電子工作部等) ■住まいの福利厚生HOME BASE(住まい探しサポート) ■リモートHQ(在宅勤務備品レンタル) ■副業制度あり ■サバティカル制度(勤続3年目以上が対象、自己啓発やボランティア、リフレッシュ等を目的とした長期休暇制度で多様な経験を積むことを目的とする) ■メンター制度、各種相談窓口設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、特別休暇、永年勤続休暇、創立記念日休暇(10月) ※有給休暇(入社日に13日付与、付与日数は入社月により変動)即日使用可、半日単位の取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験3年以上 ・上場企業またはそれに準ずる企業での経理経験者(規模不問) ■歓迎条件: ・監査法人、税理士対応の経験 ・月次・四半期・年次決算特有の振替処理等の経験 ・IT業界経験者 ・簿記資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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