NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【業界未経験歓迎】BPOコンサル営業/顧客コールセンターの課題解決◇対応力とAI活用が強み◇働き方◎
~テレビ局・エンタメ、出版社など幅広い業界と取引有/転勤なしの本社勤務/働きやすい環境/沖縄出張が年数回発生/社長とともに事業拡大を支えるやりがいのあるポジション◎~
■概要:
沖縄県を拠点に、コールセンターを中心としたBPOソリューション事業を展開しています。「日本のおもてなし文化で世界を豊かに!」を理念に掲げ、沖縄
で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指しております。
■業務内容:
コールセンター事業に関する課題解決をサポートするための営業活動を担います。
■具体的には:
◇顧客開拓・営業活動(新規顧客開拓/既存顧客との関係構築)
◇ヒアリング・課題の把握(クライアントのニーズを把握)
◇提案書作成・プレゼンテーション
◇契約交渉・締結・アフターフォロー(見積もり・契約交渉/運用状況の確認/追加提案)
■既存取引顧客について:
動画配信サービスや、アニメのEC物販を行っている企業などと取引があります。今後裾野を拡大すべく新規取引顧客獲得をフックとした事業成長を計画しています。
■働く環境:
◇年間休日120日/服装はオフィスカジュアル可/週1回在宅勤務となります。
◇実績に応じて+αのインセンティブが発生するなど、頑張りに応じて正当に評価される環境です。
会社の成長に合わせて長期的にご活躍いただくことを期待しております。
■当社の特徴・強み:
◇コールセンタースタッフの人間力、対応力向上のみならず、最新のテクノロジーをサービスに加味しています。例えばチャットサービスやAIの活用。パーソナルな対応かつ、効率的でコストを抑えた対応が実現できます。
◇当社は社員40名規模の会社です。そのためコスト調整を始め、顧客のニーズに対してスピーディーかつ臨機応変に対応が可能です。
■組織構成:
◇営業部隊は代表取締役1名となっております(東京本社全体で8名)。まさに事業の今後を支える貴重な求人ポジションです。成果に応じた評価に加え、ご自身の正式が会社の成長にダイレクトに影響するやりがいは大きいです。案件規模拡大に伴い、随時新規営業人員を増員する見込みです。
◇近い将来の管理職候補、将来の幹部候補として期待しています。入社後、ご希望に応じて代表取締役との同行訪問など、柔軟に相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はございません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区九段南4-7-22 メゾンド・シャル―204 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社から変更無し |
交通 | <勤務地補足> ■リモート:週1回在宅勤務 ■アクセス:東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」A3出口から徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~606万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~359,000円 その他固定手当/月:30,000円~70,000円 <月給> 250,000円~429,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■その他固定手当:諸手当 ■インセンティブあり ■賞与:2回(計2ヵ月) ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■週1回在宅勤務(東京勤務の場合) ■服装:オフィスカジュアル可 ■産休育休制度 ■定期健康診断+オプション(女性特有の疾患に関する検査:子宮頸がん検査、乳がん検査など)会社負担 ■業務や行事による沖縄出張が年数回発生 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 ■その他休暇(夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など) ※在籍初年度の夏季休暇は付与対象外 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ■歓迎条件: ・コールセンター業界経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。