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正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
クレジットカード事業における業務企画・推進 ~2ケタ成長を続ける急成長企業/在宅可/フルフレックス~
<お任せしたい業務内容>
当社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画をお任せします。
<業務内容詳細>
クレジットカード事業のサービス品質向上やコスト改善の実現に向けて、
以下業務をお任せします。
・重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画
(チャネル追加や応対品質向上)
・カスタマーサービス企画の一環としてVoC分析による業務改善や不正利用分析による対策強化
・約定人金率向上や強制退会率低減に向けた、顧客分析と入金等の案内業務の企画
・新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築
・各種委託業務の管理や高度化等
〈やりがい〉
・業務高度化に向けて企画改善した結果、会社の業務品質、効率をあげていく達成感があります。・
・また、AI技術の活用やRPA導入等新技術を活用したプロジェクトに携わる可能性もございます。
・更には、新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。
■魅力
200名規模の少数精鋭の組織で、約1200億円の営業収益をあげています。
役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が定める場所(グループ会社のオフィス、テレワーク勤務を行う場所を含む)】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):261,000円~510,000円 <月給> 261,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験に応じて決定します。 ■月給制 ■賞与:年2回 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金および確定拠出年金 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度,、各種教育研修あり <その他補足> ・KDDIグループ共済会 ・提携保養所 ・KDDI持株会 ・カフェテリアプラン(会社から付与されるポイントを用い、予め用意されたメニュー(旅行、飲食、自己研鑽等)から選択利用できる制度) ・福利厚生プログラム(WELBOX) ・永年勤続表彰制度 ・相互扶助給付 ・生活支援制度 ・団体扱い生命保険 ・スポーツクラブ、ゴルフ場、百貨店、テーマパーク、リゾート施設の優待・利用割引 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、特別休暇(弔事、結婚、出産、子の看護)、育児・介護休職、半日休暇制度・時間単位休暇制度、ハッピーホリデー休暇制度、アニバーサリー休暇制度等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須:BtoC事業において以下いずれかの経験をお持ちの方 ・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策/率改善施策等) ・サービス品質向上に向けた業務改善(NPS向上施策/VoC分析を基にした業務改善等) ■歓迎 BtoC事業においての以下ご経験 ・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策/BPO、BPR施策等) ・サービス品質向上に向けた業務改善(コール応対品質施策・チャネル追加施策/VoC分析を基にした業務改善、不正利用分析による対策強化等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auフィナンシャルサービス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F |
事業内容 | ■事業概要:同社では、下記金融決済事業を行っています。 (1)クレジットカード事業 (2)決済代行業事業 (3)その他新規金融決済事業 等 |
代表者 | 代表取締役 長野 敦史 |
URL | http://www.kddi-fs.com/corporate/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 7,370百万円 |
売上 | 111,343百万円 |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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