正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/4/30(水)
【この求人を要約すると…】
・設立40年・広告グラフィックを手掛けるデザイン会社
・2名体制・穏やかな環境でもくもくと作業に集中できる
・年休125日/残業月10h程/新オフィスでの勤務♪
<独立したフロア&電話対応なし!業務に集中できる>日次管理・月次管理・決算処理・給与計算など経理全般
具体的な仕事内容
社員50名規模の経理業務全般を2名体制でご担当いただきます。
<<具体的な業務>>
■入出金管理(日計~外注先月末振り込み)
■月次財務諸表(原価計算含む)
■決算処理
■給与計算(月次、年末調整)
■支払調書の作成・発送
■入退社手続き など
※関連会社や司法書士、税理士との連絡以外、
電話対応はほぼありません!
▼使用ソフト
iCompassNX・ミロク情報サービス
▼コミュニケーションツール
メール:Outlook
チャット:Slack
\CHECK!/
★作業に集中できる環境
============
セキュリティーが管理された独立したスペースで業務を行っています。外部からの電話対応などもないため、静かな環境でもくもくと仕事を進められます!
★経理としてさらに成長できる
===============
入社後は先輩社員と2名体制で経理業務全般を担っていただきます。決算など、経営ボードに近い業務も経験を積めます。より広い視野を持って会社全体の経営に貢献できるスキルを磨けるチャンスがたくさんあります。
※入社後の職種の変更はありません
チーム/組織構成
現在、経理は女性社員1名のみで担当しています。
先輩社員も広告業界未経験から入社しており、前職での金融系の知識を活かしながら業務をキャッチアップしてきました。優しく、穏やかな雰囲気なのでわからないことや困ったことは相談しやすいです。これから一緒に協力しながら、いいチームを築いていただきたいです!
【定着率】95%以上(直近1年以内)
【社員インタビュー1】★働きやすいポイントは? Sさん/経理スタッフ
やるべき業務が決まっているのでスケジュールさえ管理していればお休みも柔軟に取ることができます。年末調整など繁忙期以外は残業もほぼなく、プライベートの時間をしっかり確保し、充実した時を過ごせています。
【社員インタビュー2】★先輩からのメッセージ Sさん/経理スタッフ
私もまだまだ経験が浅いので、一緒に成長していきたいです。役員や社員、税理士さんのサポートもあって色々な経験を積むことができています。今後は二人三脚で支えていきますので安心してご応募ください。
【取材レポート】
大手との取引で経営は安定、じっくりとキャリアを築ける!
同社は大手広告代理店「電通」のクリエーティブ局から直接依頼を受け、さまざまなデザインを手掛けています。駅や電車の看板・ポスターをはじめ新聞広告からWeb系広告まで幅広く対応しており、自分の会社が手掛けた作品が、日々の生活のあらゆるシーンで見かけられるのも仕事の充実感につながるでしょう。
浮き沈みの激しい広告業界のイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、15年連続で業績賞与を支給するなど、安定的な経営を行っており、安心して長期的なキャリアを築ける環境だと感じました。
また、年休125日、残業も月平均10時間以内と負担なくワークライフバランスを図れる労働環境にも安心感が持てます。
【取材レポート_やりがい】
経営の根幹を支える経理業務に広く携わり、これまでの経験・知識を活かしながら存分に活躍できます。少数で業務を担っているため、コアメンバーとして責任ある役割を果たし、会社になくてはならない存在として頼りにされるのがやりがいに。
また経理だけでなく、給与計算や税金、福利厚生の相談などバックオフィス関連業務の経験も積めるため、会社を内部から支えるバックオフィサーとしても成長できます!
【取材レポート_きびしさ】
即戦力としての活躍を期待されているため、指示待ちなど受け身ではなく、経験を活かして主体的に取り組む姿勢が求められます。もちろん、会社独自の業務フローや業界ならではの知識・ルールなど必要となることは丁寧にフォローしお教えしますので、ご安心ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
※試用期間:1カ月~6カ月 ※期間中の給与・待遇に変動はありません |
勤務時間 | 10:00~18:00 (所定労働時間7時間/休憩60分) **…… 勤務時間は柔軟に対応します ……** 10:00~18:00 勤務が基本ですが、ある程度であれば勤務時間が前後してしまっても問題ありません。 電車が遅れてしまうという不測の事態はもちろん、病院に行ってから出勤したい、という希望も柔軟に受け入れます◎ 【平均残業時間】月10時間 程度/残業はほとんどありません! |
勤務地 | ★2025年3月移転の新オフィス★【本社】港区浜松町/「浜松町駅」直結♪ ◎転勤なし ▼勤務地詳細 東京都港区浜松町2-3-8 WTC annex 9F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙(別途喫煙室あり) |
交通 | - |
給与 | 年俸384万円以上(固定残業代を含む) ★月額32万円以上 ★経験・スキルを考慮のうえ、優遇します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万9500円以上を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【手当・インセンティブ】 ■通勤手当(月2万6000円まで) ■役職手当 ■食事手当 【賞与回数】 年1回 【賞与】 (9月)※業績による/15年以上連続で支給実績あり 【昇給回数】 年1回 【昇給】 (4月) 【入社時の想定年収】 384万円以上/経験・スキルなど考慮のうえ、規定により決定 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■服装自由 ■振替休日制度 ■保養所あり ■社員研修旅行 └沖縄など/業績・社会情勢にあわせて実施 ■ドリンク(コーヒー・お茶)飲み放題 |
休日・休暇 | 【年間休日】125日 【休日・休暇】 (土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 ■振替休日制度 ★5日以上の連続休暇も可能★ |
応募資格 | 【業界未経験OK】経理の実務経験3年以上・中級レベルのPC操作が可能な方/学歴不問 <必須> ・経理の実務経験をお持ちの方/3年以上を想定 ・Excel、Wordスキルをお持ちの方 └中級レベル以上:IF関数やVLOOKUP、SUMIFなどの活用、ピボットテーブルの使用など <歓迎スキル> ・日商簿記2級以上 ★こんな方を歓迎します★ ◎もくもくと作業を進めることが得意な方 ◎今よりもステップアップした経理の仕事に挑戦したい方 ◎経理として仕事の幅を広げたい方 【選考のポイント】 少数精鋭のチームですので、中心メンバーとして幅広い業務に携われるチャンスがあります。全ての作業経験がなくても、「これまでの経験を活かし成長したい」という意欲がある方であれば大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェ・シー・スパーク |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-12 グラディート汐留ビアンコ4F |
事業内容 | ■事業内容:新聞・電車・大型ビジョンなど大勢が目にする広告 入社1年目から制作に携わることも夢ではありません。 当社は「クオリティがいのち サービスはこころ」を企業理念にデザインの制作を行っています。 これまで人と人とのつながりを大切にし、 誠実に関わることで次へとつながる信用と信頼を獲得することに努めてきました。 その結果、大手広告代理店を通して誰もが知るような有名企業の広告制作を担当しています。 新聞・ポスター・看板・大型ビジョンなど、 私たちが手掛けた作品をみなさんも一度は目にしたことがあるかもしれません。 |
代表者 | 代表取締役 児玉 道子 |
URL | http://www.jc-spark.co.jp/ |
設立 | 年1982年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。