NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【浜松町/自社コールセンターSV】3~5名ほどのスタッフを担当!年休127日/住宅・家族手当あり◎
~リモートワーク導入に向け社内体制整備中/当社で運営しているセンターにて業務管理や、メンバーの取りまとめをお任せいたします~
■業務内容:
◎自社サービスや大手通信会社のインターネットサービスに関する問い合わせ窓口(主な顧客:BtoC)
◎エネルギー(太陽光発電機器メーカー)サービスの技術的な疑問や問題についてご相談にお答えするテクニカル窓口(主な顧客:BtoB)
※経験や希望に応じて上記業務のいずれかをお任せします。
■具体的には:
◎センター運営
・クライアント対応
・業務プロセス改善
・対応品質向上に向けた企画提案
・目標数値管理、予算管理
◎スタッフの育成・管理
・問い合わせ内容や対応方法などがわからないスタッフへのアドバイス
・新人スタッフの教育、指導
・スタッフの業務進拶官理
・キャリアアップのフォローなど
※SV一人あたり3~5名ほどのスタッフを担当します。
◎イレギュラー対応
・スタッフで判断できない問い合わせへの対応
・システムエラーなど、他部署との連携が必要な対応 など
■入社後の流れ:
入社後は、座字での研修からスタートです。
実務経験を経て、3~6か月後に管理業務についていただきます。
社内教育制度も充実しているので、SVとしてさらなるスキルアップができる環境です。
■働く環境:
SV経験者はもちろん、未経験からでも活躍している方も多数おります。
20~30代メンバーが多く在籍しており、SVは7名です。
年や社歴関係なくフラットな社風なので気負わないコミュニケーションがとれます。
オペレーターは派遣スタッフや委託先の会社の社員に任せているため、業務管理やメンバー育成のスキルを伸ばすことに隼中できる環境です。
既存顧客への追加提案による売上UPや業務効率化など様々なミッションがあるため、あなたの目指したいキャリアに合わせてスキルが積んでいたたくことができます。
■社員インタビュー:
【入社7年目/前職コールセンターSV】
自分でゼロから仕組みづくりができることに魅力を感じています。
とはいえ仕事が忙しすぎて残業するということもないですし、仕事とプライベートのバランスも良く、長く働き続けやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 9:30~18:30 11:00~20:00 12:00~21:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14F 勤務地最寄駅:山手線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・JR/モノレール浜松町駅北口より徒歩8分 ・都営浅草線/都営大江戸線大門駅B1、B2出口より徒歩9分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~430,000円 <月給> 320,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職を考慮のうえ当社規定により決定 ■賞与:年2回(6・12月) ■昇給:年1回(7月) ■給与例: ・年収500万(月給35万):入社2年(経験者) ・年収600万(月給43万):入社4年(経験者) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限5万円 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:世帯主:15,000円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■資格手当 ■結婚、出産祝い ■各種イベント(お花見、BBQなど※自由参加) ■家族手当: 配偶者1万二千円/第1子5千円・第2子7千円・第3子1万円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■夏季休暇(7月~9月の間に3日間) ■冬季休暇(12/29~1/4※シフト制の場合別日で休み有) ■有給休暇※有給消化率71%(2023年実績) ■慶弔休暇 ■育児・介護休暇 ■誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンターでのご経験 ■歓迎条件 ・コールセンターでのSV経験 ・メンバーマネジメントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーエフ |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 弊社は、Real Integrator を目指して、通信インフラの強固なビジネス基盤(Platform)をベースに、次世代の新規ビジネス(Integration)を創造しています。 弊社は、2000年に創業いたしました。その当時はまだ珍しかった分譲マンションへのインターネット回線の導入事業を、いち早く軌道に乗せ、サービス提供を開始したのが弊社です。 2000年にインターネット回線の導入事業である、インターネットマンション事業を開始し、同時にコールセンター事業も開始しています。 |
代表者 | 代表取締役 西山 耕平 |
URL | https://o-f.jp/ |
設立 | 年2003年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。