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【株式会社WACUL】【リモート可】労務◆業務効率化や働きやすい環境づくりを推進!◆東証グロース上場/残業月20時間程度【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社WACUL 求人更新日:2025年3月18日 求人ID:37718291
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)


【リモート可】労務◆業務効率化や働きやすい環境づくりを推進!◆東証グロース上場/残業月20時間程度


■募集背景・業務概要
・事業成長に伴い、組織体制をより強固にするため、労務部門のさらなる強化が必要不可欠です
・社員が安心して業務に集中できる環境を整備し、法令遵守を前提としつつも、柔軟な運用が可能な労務管理を目指します
・労務の仕組みを改善しながら、業務効率化や働きやすい環境づくりを推進していただきます

■業務詳細
<月次業務>
・勤怠管理
・給与計算・賞与計算の外注品質チェック、外注マネジメント
・パートナー報酬管理
・組織変更対応
・入退社対応

<労務管理・制度運用>
・社員からの労務相談対応
・顧問社労士との連携、法改正や組織変更に応じた規程変更
・安全衛生管理、健康管理施策の企画・運用
・労働環境の整備・改善に向けた施策の立案
・各種庶務(ストレスチェック、健康診断、衛生委員会、予防接種、有期雇用管理、避難訓練、他部署へのデータ連携等)
※ご希望に応じて、人事ポジション(採用、制度企画)との兼務も可能です。

■ツール
ジョブカン(労務、給与、勤怠)・freee(業務委託管理)・Slack(社内コミュニケーション)・Google Workspace

■仕事の魅力
・給与計算、労務管理、規程整備まで幅広い業務において流れを理解することが可能
・成長フェーズの企業において、労務の仕組みづくりに関わるチャンスが豊富
・顧問社労士の指導のもと、最新の労務知識をキャッチアップしたり、上場企業基準での労務管理を推進できる
・ご希望に応じて兼務制度を利用し、人事(採用、制度企画)経験も積むことができ、人事労務領域の幅を広げることができる

■当社の強み・魅力
・デジタルマーケティング戦略の構築から実行まで、データを活用して一気通貫でサポートしている会社です
・39,000サイト超のデータを基にして開発されたマーケティングDX SaaS「AIアナリスト」や、サイトタイプ別注力ポイントなどの蓄積されたナレッジ・勝ちパターンを活用しながら、クライアントのマーケティングや経営課題そのものに対して、コンサルティング~実装支援まで広くソリューションを提供しています
・Web業界はもちろん、戦略コンサルティングや事業会社におけるマーケティング・事業企画経験者など様々な領域で知見を持つ優秀なメンバーが集まっています

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後と同条件
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
勤務地最寄駅:中央線/御茶ノ水駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
リモートワーク制度:コミュニケーション目的でコーポレートメンバーは週1回の出社をお願いしておりますが、個別の事情に応じて柔軟に対応可能です。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,395,000円~4,527,600円
固定残業手当/月:79,000円~105,200円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
321,500円~428,600円(14分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円/月
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
▼福利厚生
・部活動制度
・WACUL食堂
・お茶、炭酸水やコーヒーなどの飲食(無料)
・必要な書籍やIT機器/ソフトの購入サポート
・社内並びにオフィス敷地内禁煙
・婦人科検診補助

▼社内イベント
・OKR WIN セッション(週1/金曜)
・Value Tuesday(月1/第3火曜日)
・WACUL食堂(月1/第4月曜日のお昼)
・WACUL DAY(四半期1)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・夏季休暇(6月~9月の間で好きな時に5日間特別に休暇を付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・病気休暇(自身並びに子供の看護休暇としても利用可能)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・50名~300名程度の事業会社での労務実務経験 2年以上
・いずれかの労務管理システムの使用経験
・労務に関する基本的な法令知識

■歓迎条件:
・第2種衛生管理者資格
・外注マネジメント経験
・組織変更や法改正に応じた規程整備の経験
・労務関連の業務効率化(システム導入、業務フロー改善)経験
・安全衛生・健康管理に関する業務経験

<必要資格>
歓迎条件:衛生管理者2種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社WACUL
所在地 〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-26-8
ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
事業内容 私たちが現在提供している人工知能ソリューション「AIアナリスト」は、Googleアナリティクスのデータを元に、自動でわかりやすいデジタルマーケティングの改善案をお届けする便利なサービスです。課題発見から改善提案まで自動ででき、アクセス解析ツールと連携し、データを自動で分析します。
代表者 -
URL http://wacul.co.jp/
設立 年2010年9月
資本金 538百万円
売上 1,817百万円
従業員数 93名
平均年齢 33歳
主要取引先 -
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