NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【錦糸町】チームリーダー◆動画配信カスタマーサービス/英語力を活かせる環境/働きがいのある会社認定
2024年7月オープンのセンターでの募集となります。立ち上げ当初は15名程度のセンターでしたが約100名へ拡大!業務好調につき、チームリーダーを募集します。新しいセンターを一緒に作り上げていきませんか。
■業務内容:
・マネジメント:目標設定・育成・評価
・品質管理:顧客満足度向上の施策・実行
・業務改善:効率化・プロセス改善・クライアントとの連携・MTG
※上司同席/英語・レポート報告
※配下にサポートメンバーがおり、チームでオペレーター15~20名をサポートします
■どんな問い合わせか?:
・動画配信サービスのアプリをダウンロードしたが視聴ができない
・ログインができない、パスワードを忘れてしまった
・利用料金や加入に関してなど
※お客様からのお問い合わせはオペレーターが電話やチャットで対応いたします。チームリーダーは業務プロセス改善やスタッフ教育等あらゆるスキルを磨けられます。
■入社後について:
・1日目:オリエンテーション(会社概要/業務説明会)
・2~7日目:座学(サービス内容、各システムやマニュアルの確認方法)
・8~19日目:OJT(お客様対応(電話やチャット)または管理職研修)
■スキルアップ:
◎管理者経験と英語力を活かしてスキルアップが可能
外資系企業のため、英語に触れる機会が多いのも特徴、資格取得支援有でTOEIC(R)テストやCEFER等スコアアップを目指すこともできます。マネジメントだけでなく、オペレーション効率化などにも関わるため、コールセンター管理者として実績を積むことが可能です。センター管理者などキャリアプランも様々。長く安定して活躍いただけます。
■魅力:
・動画配信サービス無料視聴可。
・服装髪色自由、ネイルなどもOKです。
■当社について:
BPO事業で世界トップクラスのシェアを誇るグローバル企業。アメリカに本社があり、ナスダックに上場しています。外資系の有名なクライアントのカスタマーサポート、ヘルプデスクを運用しています。多種多様な個性を尊重するダイバーシティ推進企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間:3ヶ月、月途中入社の場合、入社月+3カ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 446万円~535万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):372,100円~446,520円 <月給> 372,100円~446,520円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定します。 ※シフト手当別途支給(平日300円・土日祝900円/日) ■賞与:有(年2回 当社業績、規定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(弊社規定あり) 社会保険:■社会保険完備(入社日から加入) <教育制度・資格補助補足> ■教育支援制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助) ■定期健康診断(年1回) ■休憩ルーム、無料Wifi・冷蔵庫・電子レンジ・給湯設備あり ■オフィスビル内にコンビニエンスストア ■服装髪型自由 ■特別休暇あり(忌引き等) ■託児所手当あり ■地域限定正社員登用制度あり (最短半年で登用:賞与有/福利厚生の拡充) ※多数登用実績有・何度でもチャレンジ可 ■正社員登用制度あり (最短2年経過後に登用チャンスあり) その他、管理者への昇格などもございます |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■祝日は交代制で出勤(代休取得) ■特別休暇(看護・介護・忌引等) ■有給休暇:当社規定あり(1月1日入社の場合:20日間付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト(R)テスト720点以上) ・コールセンターやコンタクトセンターでの実務経験 ・後輩などの育成のご経験 <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F |
事業内容 | ■事業概要: カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。 また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。 ■事業詳細: (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー |
代表者 | 執行役員社長 山崎 眞裕美 |
URL | https://www.concentrix.com/ja/company-profile/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。