NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【在宅中心】人材紹介営業/個人・法人両面◆代表直下の新規事業◆飲食領域特化サービス
◇ペット領域人材紹介企業の新規事業/入社3年間で200万円以上年収アップ事例多数/明確な評価制度によるインセンティブ支給◇
■概要
主に飲食店における就職・転職をサポートする人材紹介サービスのキャリアアドバイザーのプレイングマネージャーをお任せします。求職者様側だけにとどまらず、飲食店への営業もお任せします。また、マネジメントとして、担当メンバー(2~3名)のパフォーマンス最大化の伴走として、モチベーション促進をはじめ、行動プロセス / 売上数値管理やロールプレイングなどを主体的に取り組んでいただきます。
■業務内容
<対求職者>
・電話やメールを通じて、転職状況のヒアリング
・病院・ペットショップ・ペットサロンなどの施設や求人情報のご案内
・求職者様のご志向やキャリアの希望を踏まえたうえでの相談や提案
・面接を調整・設定、転職時のアドバイス、転職後の状況伺い連絡
<対法人>
・必要とする人材や、就業先の条件(給与・待遇・勤務地など)の詳細条件のヒアリング
・条件に合った求職者のご紹介
・人材採用に向けてのコンサルティングやアドバイスの実施
<その他>
・新規サービス開発
・メンバーのモチベーション促進、行動プロセス/売上数値管理
■サービス
ミールエージェント:飲食店に特化した転職支援サービス
・飲食領域の従事者は100万人以上、その中で年間20%が転職をする市場のため、ニーズが多く求職者の流入も自社データベースで確保できています
・飲食店の中でも大手チェーン店や、飲食店口コミサイトの上位店をメインに開拓しているため、求職者目線でも魅力的な求人を多数保有しています
■ポジションの魅力
・飲食店経営の課題解決を通じ、課題設定力や問題解決力、交渉力といった汎用的なビジネススキルを磨くことができます。
・支援の中で発掘した課題やニーズをもとに、新サービスの企画や開発が可能です。
・かなり裁量のある業務になりますが、本人の志向に合わせてお任せする範囲は相談可能です。
■働き方
・リモート中心の勤務ですが、出社要請のタイミングや、クロージング段階になると出社の可能性がございます。
・19時30分完全退社を推奨されており、以降の残業についてはお客様対応の場合のみ、上長への申請のうえ許可されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F 勤務地最寄駅:JR線・東京モノレール羽田空港線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,940円~554,910円 固定残業手当/月:130,060円~195,090円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回※評価制度に沿って考課あり ※半期ごとの目標達成率(100%以上が前提)に応じて、賞与として支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月、最安ルート支給 寮社宅:借り上げ社宅制度有り 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 ※継続雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後フォロー研修有り <その他補足> ・リファラル手当 ・コミュニケーションランチ、ディナー補助制度 ・各種表彰制度 ・自己研鑽補助制度 ・従業員持株会制度 ・ペット医療割引制度 ・ノートPC、社用スマホ貸与 ・19:30完全退社推奨 ・敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・その他休暇(慶弔、GW、夏季、年末年始) ・有給休暇(入社日に10日間付与) ・ペット慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人もしくは個人営業経験3年以上 ・メンバーマネジメント経験(2~3名以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TYL |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館 4F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、「ペットの家族化推進」をミッションに2017年8月に誕生しました。ペットの家族化が推進されると、ペット及び飼い主の幸せが実現できると考えています。ミッション実現のために、事業の領域を「ブリード(生誕から飼われるまで)」、「ペットライフ(飼われてから死ぬまでのライフスタイルに関わるもの)」、「ヘルスケア(飼われてから死ぬまでのヘルスケア・医療)」、「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」の4つととらえ、それぞれの領域に対してマッチング・プラットフォーム・プライベートブランドのサービス展開を進めています。 |
代表者 | 金児 将平(代表取締役) 2008年、法政大学卒業後に株式会社エス・エム・エスへ入社。 2017年7月に同社を退職し、株式会社TYLを設立。 |
URL | https://pet-tyl.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 225百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 275名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。