正社員
【職務概要】
入社後、まずは「人材配置チーム」で担当業務を遂行いただきます。
ご経験や活躍状況に応じて、リーダー候補としてメンバーの作業指示等のマネジメントも担当していただきます。
【職務詳細】
・入社/退職管理
・異動/出向管理
・嘱託契約等雇用管理
・賃金制度運営(月例給与)
・各種人事面談管理
・その他人事関連施策の推進・部店運営業務 など
※将来的にはチームリーダーや、チームをまたいで幅広く業務を担当いただくことで、人事運用領域のプロフェッショナルとしてご活躍頂くことを期待しています。
★☆★会社の魅力★☆★
三菱UFJフィナンシャル・グループであることから、数多くの金融システム案件実績があり、社内に多くのノウハウ・情報が蓄積されています。
また開発組織が顧客先で業務を行っているため、あらゆる情報を入手したうえで営業活動ができる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新本社(2025年5月移転予定) 東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー JR山手線「田町」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額286000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、退職金、家賃補助(条件有) ■勤務時間:※フレックスタイム制有(コアタイム11:00~15:00) 所定労働時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3の6日)、有給休暇(最大20日、初年度最大14日 ※入社月により異なる)、慶弔休暇、連続休暇(5日以上)、半日休暇、誕生日休暇 、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・雇用管理・人材配置(異動・出向)の実務経験3年以上 ・Wordを使用したビジネス文書作成 ・Excel関数を使用した各種集計作業 【尚可】 ・社会保険労務士資格 ・衛生管理者資格(第一種・第二種問わず) ・ビジネスキャリア検定(人事・人材開発/労務管理)2級以上 ・Excel/AccessのVBAを使用したツール作成経験 ・IT企業勤務経験(システム開発経験あれば尚可) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱総研DCS株式会社 |
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所在地 | 〒140-8506 東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー |
事業内容 | ■事業内容: 三菱総合研究所(MRI)、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)、三菱UFJリサーチ&コンサルティング(MURC)を加えた4社連携での戦略的業務提携を基軸に、ITコンサルテーションからシステムの設計・開発、運用/処理に至るITトータルソリューションを提供しています。上記提携により、従来のシステム開発に加え、業務コンサルおよびITコンサルの領域をパワーアップし、加えて高品質のシステム構築/運用/処理により、お客様企業の業務革新の実現を促進しながらベストソリューションを提案しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 松下 岳彦 |
URL | https://www.dcs.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 6,059百万円 |
売上 | 64,500百万円 |
従業員数 | 2,421名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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