正社員
【職務概要】
経理部門の責任者として、日々の業務管理から財務戦略の策定まで幅広くご担当いただきます。
経営陣と密接に連携し、企業の成長を数字の面から支える重要な役割です。
【職務詳細】
・月次・年次決算業務の管理・実施
・財務諸表の作成・分析
・予算策定・管理および経営陣へのレポート
・税務申告・監査対応
・経理オペレーションの改善・効率化
・チームメンバーのマネジメント・育成
・ERPシステムの導入・運用
・銀行振込承認
■業務で使用するツール
・給与ソフト:freee
・社内コミュニケーション: Slack
・業務ツール: Google スプレッドシート、offiice365も使用
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝公園1-6-7 都営大江戸線 都営浅草線 「大門」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:540万~750万円 月給制:月額450000円 賞与:決算賞与 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 教育研修支援金制度、書籍購入制度、健康診断(年1回)、育休産休制度 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日125日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔等に係る特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理・財務業務の実務経験 (5年以上) (月次・年次決算業務の経験、マネジメント経験、日本の会計基準・税務知識を有する方、Excel会計ソフトの使用経験) 【尚可】 ・上場企業またはIPO準備企業での経理経験 ・英語または他言語のスキル(海外拠点とのやり取りがある場合) 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STANDAGE |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-6-7 住友不動産ランドマークプラザ3F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、「革新的ビジネスの創造を通じて世界の全ての地域を豊かにする」をミッションに、貿易の一気通貫DXに挑む、創業8期目・総勢53名のベンチャー企業です。 伊藤忠商事出身の2名の創業者が牽引し、貿易DXシステムの開発・提供ほか、さまざまな貿易関連事業に取り組んでいます。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 足立彰紀、取締役副社長 COO 大森健太 |
URL | https://standage.co.jp/ |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 608百万円 |
売上 | 1.8億円(2022年2月決算実績) |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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