NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【全国フルリモート可】カスタマーサポート*リーダー候補◆モビリティSaaS展開/スタートアップ企業
【累計調達額102億円の海外投資家からも注目スタートアップ企業/大手企業と取引実績多数/年休126日】
■業務内容:
2019年にリリースしたPark DirectにおけるコールセンターのSME(リーダー)職の募集になります。
■Park Directについて:
Park Directは、紙と印鑑をなくし、月極駐車場の募集から契約業務、契約後の月々の使用料の徴収、送金や顧客管理まですべてをオンラインで実現するBtoBtoCサービスです。2019年のリリース以降、導入社数や駐車場掲載数を伸ばし、2023年12月の外部調査では「導入社数」「オンライン契約可能件数」でNo.1※となりました。
※「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査。2023年12月、(株)エクスクリエ調べ。
■業務詳細:
多岐にわたるPark Directへの問い合わせの対応をチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールなどを実施いただきます。
・日々のKPI管理
・メンバーの品質管理
・勤怠管理
・リアルタイムフォロー
・二次対応
・メンバーの育成 など
■組織構成:
カスタマーサクセスG インバウンドTM
マネージャー1名、SV1名、SME4名、CSR41名
■採用により解決したい課題:
当社コールセンター業務は、問い合わせの内容がシンプルなものではなく、事業の拡大とともに入電数やフォームからの問い合わせ数が増大しており、単に人員数を増やして対応していくだけでなく構造的な打ち手の検討が必須になります。例えば、そもそもの問い合わせ数を減少させるために開発への要望提示や、一人当たりのハンドリングタイム減少や一次解決率の向上のための施策検討などを実施いただくことで、コールセンターのさらなる進化を実現したいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-8 勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/馬喰横山駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※東京以外にお住まいの場合でもフルリモートでの勤務可能です。 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,520円~257,840円 固定残業手当/月:79,147円~108,827円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,667円~366,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※アサインする等級で変動します。 ※年に2回等級の見直しがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■PC貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※土日勤務あり 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(慶弔休暇/子の看護休暇など)、ウェルカム休暇(入社時点で10日付与)、有給休暇(就業規則に準ずる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・コールセンターでのLD経験(10名程度のチームのマネジメントをされたご経験) ■歓迎条件: ・在宅勤務の経験がある方 ・Google Workspace使用されたことがある方 ・コールセンターの立ち上げ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニーリー |
---|---|
所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-9-8 |
事業内容 | 当社は、月極駐車場契約サービス「Park Direct」の運用を始めとし、現在ウェブサービス開発事業、AIを用いたデジタルサイネージ事業を展開しております。 ■プロダクト: ・月極駐車場オンラインサービス ・AIを用いた映像・画像解析 ■ミッション: 「社会の解像度を上げる」 めまぐるしく変化していく世の中で正確に問題を捉え、たくさんの選択肢から最適な答えを見つける。テクノロジーを通じて、数多の選択肢が見える社会を実現する。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nealle.com |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 4,229百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。