NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【自分の声が製品に反映される】自社製品のカスタマーサクセス※トレンドの統合ID管理
★自分の声が製品に反映される!カスタマーサクセス★
■概要・ミッション
現在CSとサポートチームが一緒の組織になっており、問い合わせの対応~マニュアルの作成などやることが多くなっています。そのため既存のお客様に対して利用率・継続率の向上をミッションに今回CSを新設いたします。
そのため、自社クラウドサービス『SeciossLink』をはじめとするサービスの運用サポートだけではなく、カスタマージャーニーの作成~実際いただいた声から製品自体の向上につなげる等、能動的に動くポジションとなります。
■業務内容
・使用方法に関するご質問やカスタマイズのご依頼への対応
・導入後の活用支援までを行い、自社製品の継続的な利用を促進
・問合せ対応などのサポート業務も一部担当していただく可能性がございます。
■まずお任せすること
・可能な範囲で先輩方をサポートしていただきながら製品知識や技術を習得
・お客様の利用率向上のためのアプローチを検討し、可能なことから実施
■魅力ポイント
・カスタマーサクセスの体制強化のため、製品の仕組みなど検討から携わることができます!
・実際に自分がお客様から吸い上げた声を製品に反映・改善していくことができるポジションです
■サービス
シングルサインオンと統合ID管理の2分野に特化して事業を展開。(シングルサインオン:1回の認証手続きでOSやアプリケーション、サービスなどにアクセスできるシステム)
オープンクラウドなどが広がり、複数のサービスを建て増しする企業が増えている一方、IDやログインURLの数も増え、「アクセスの煩わしさから利用されない」「運用管理者の負担増」といった課題が浮かび上がってきています。このような課題を解決するため、同社での『SeciossLink』はシングルサインオンと統合ID管理をセットにし、クラウドサービスをはじめ、プライベートクラウドやオンプレミスな社内システムでも、セキュリティを守りながら1回の認証手続きでアクセスすることを可能にしています。
■組織環境
技術が好きで、穏やかな人が多いです。とてもフラットな職場で、上司/部下よりも”お互いに尊敬できる仲間”のような雰囲気。
■働き方
・週2~3日リモートワーク
・残業10~20h程度
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋3-14-11 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,000円~300,000円 固定残業手当/月:57,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験などを考慮し、面談により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※合計2ヶ月分 ■業務手当 通勤手当、残業手当(固定残業超過分は別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 配属後は簡単な業務からお任せしつつ、チームメンバーでサポートしながら自社製品について理解を深めていただきます。 <その他補足> ・社会保険完備 ・関東IT保険組合加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■夏季 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇(初年度最大10日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <技術を大切にしている会社>カスタマーサクセス/リモート・フレックス ■必須条件: ・カスタマーサクセスの経験 ・何らかのプロダクトやクラウドサービスのサポート経験 ■歓迎条件: ・認証やID連携などの知識 ・ログ解析の経験 ・ZendeskやpottosなどCSツールの利用経験 ※新しい技術が好き!もっと成長したい!という熱量の高い方を歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。