NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【在宅勤務有】システムエンジニア◆製造業向け/カスタマーサクセス/土日祝休み/プライム上場G
【在宅可/土日祝休み/フューチャーG/自社製品あり/日本の製造業を支えるITコンサルティング会社】
●製造業界に特化しており豊富な業務知識を保有/品質の高いシステム提供が可能で引き合い多数
●グループ協業も盛んで知識の共有やシナジー提案によって顧客への価値発揮の最大化を実現
●社員育成に注力:業務時間の5%を教育に充当する制度や教育補助費用有
■職務内容:
・B2B製造業の既存顧客において、新たに発生する課題に対し、システムの提案、要件定義、開発を主にスクラッチで提供します。
・顧客のニーズを汲み取り、品質の高いシステムを提供することで、顧客の信頼を得て効果を実感しながら業務を行うことができます。
・ゆくゆくは新たな案件獲得や新しい技術分野の案件に関わるチャンスがあります。
■詳細:
(1)DCM(デザインチェインマネジメント)領域に関わるシステム開発、導入
・ 顧客UX等の検討も含めた新規システム構築(Webアプリケーション等)や顧客改革に適したスクラッチ開発のプロジェクトに携わって頂きます。
(2)請負開発案件の導入にまつわる一連の活動
・提案見積、要件定義、設計、ソフトウェア開発、ハードウェア選定・調達、現地導入作業等、一連の工程に携わって頂きます。
(3)請負開発案件のプロジェクトの中心メンバーとしての役割
・プロジェクトのリーダー、サブリーダとして顧客折衝、PJT管理等を担当頂きます。
(4)導入後システムに関する保守活動
・顧客内での展開支援、システムの正常稼働支援といったシステム導入後の継続的な活動支援を行って頂きます。
■身につくスキル:
顧客折衝・提案能力、システム開発における上流工程の経験、深い業務知識と技術スキル
■以下の想いをお持ちの方はご活躍いただける環境です:
・日本の製造業がグローバルで勝ち残っていくために1社でも多くの企業を強くしたいという思いに共感しながら働きたい方。そのような思いがある方。
・お客様の未来価値を最大化するために必要なことを真正面から伝え、お客様と一緒に改革していく共創型スタイルで働きたい方。
・改革の成果をお客様と共に実感し、自らも新たな価値を創造するためにチャレンジし、自己成長をしたい方。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間35分 休憩時間:50分(12:00~12:50) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス(府中) 住所:東京都府中市府中町1-9 京王府中1丁目ビル 勤務地最寄駅:京王線/府中駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~833,000円 固定残業手当/月:33,000円~56,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~889,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■外部提携教育、推奨資格取得の図書費補助、資格取得報奨金あり ■キャリア採用のため、OJTが中心です <その他補足> ■在宅勤務制度 ■ワ―ケーション制度(年10日まで) ■短縮時間勤務制度 ■総合福利厚生サービス ■フラワーギフト ■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険) ■財形貯蓄制度 ■横河健保保養所 ■介護/育児/ボランティア休職制度 ※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~44日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、プラチナホリデー(祝日以外で社員の指定する日に5日連続休暇可能)、特別休暇(慶弔、結婚、出産等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記全て当てはまる方 ・プロジェクトリードのご経験 ・アプリケーション開発経験(3年以上) ・エンドユーザーとの顧客折衝経験 ■歓迎条件:以下のいずれかのスキルがある方 ・上流フェーズ(要件定義/お客様との仕様決め等)の経験 ・システム開発におけるプロジェクト管理の経験 ・サーバー構築、ネットワーク構築等のITアーキテクトとしての経験または知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フューチャーアーティザン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: 製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。 またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート |
代表者 | - |
URL | http://www.ydc.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。