正社員
        
        
           
        
      
              ネオキャリアグループの人事労務業務全般をお任せします。
・勤怠管理
・入退社管理、社会保険手続き
・休職休業対応
・安全衛生管理(安全衛生委員会・健康診断・ストレスチェック・産業医対応等)
・労基署等の行政への届出対応
・確定拠出年金等の福利厚生管理
・給与計算
・年末調整
・住民税
・その他、人事労務に関する業務のサポート  ※詳細はご経験や適性に応じてお任せします。
  <給与チーム担当>
・勤怠管理システムの管理  ⇒毎月の勤怠処理、社員からの問い合わせ対応、システムマスタの更新作業
・確定拠出年金の手続き  ⇒新規加入者リストの取りまとめ、脱退者への手続き案内、証券会社への支払い対応
・住民税に関する業務  ⇒市区町村への異動届出、税額の給与への反映、給与支払報告書の作成  ★年末調整などの年次イベント、毎月の給与計算チェックはチーム全員で行います。
  <労務チーム担当>
・入社処理  ⇒入社書類の回収、入社者のシステム登録作業、問い合わせ対応
・休職対応  ⇒社員との面談、産業医面談の手配など多角的に社員をサポート
・社会保険手続き  ⇒外部の社労士法人と協力しながら、社員の社会保険手続きを遂行
・安全衛生管理  ⇒健康診断の手配、安全衛生委員会の開催、ストレスチェックの対応  ★いくつかの業務を他メンバーと協力しながら担当していただきます。
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都新宿区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | - | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給:335,000円 ~400,000円 ※上記給与は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定いたします。 ■就業時間 9:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 実働8時間 | 
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 年次有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 特別休暇 慶弔休暇 介護休暇 地域社会貢献Day 成長見逃さないDay(社内規定あり) | 
| 応募資格 | ◆必須 ・事業会社における人事労務業務の実務経験(1年以上)または社労士法人などのアウトソーシングを含む給与計算の実務経験(1年以上) ・基本的なPCスキル ※Excel(SUM,AVERAGE,VLOOKUP等の一般的な関数)/Word(差し込み印刷等一般事務で使用する機能) | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社ネオキャリア | 
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F | 
| 事業内容 | ■採用支援 ・新卒、中途、アルバイト、派遣の採用支援 ・専門職の採用支援(介護、保育、エンジニア等) ■就労支援 ・就職活動支援 ・転職活動支援 ・各種専門職への就労支援 ■業務支援 ・営業代行、コールセンター代行、集客支援 ・システム受託開発 ・保育所、学童保育室 など | 
| 代表者 | 西澤 亮一 | 
| URL | http://www.neo-career.co.jp/ | 
| 設立 | 年2000年11月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 50,800百万円 | 
| 従業員数 | 3,486名 | 
| 平均年齢 | 31歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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