正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
カスタマーサクセス/クレジット不正検知システムの導入支援・サポート◆原則在宅勤務/業界トップクラス
【業界トップクラスのクレジット不正検知システムを提供/土日祝休み/リモート&フレックス勤務】
■業務内容:
カスタマーサクセス担当として、クレジット不正検知システム「ASUKA」の導入支援および導入後のサポートをご担当いただきます。利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者や真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。
■具体的な業務内容:
・担当顧客の不正利用に関するデータ分析
・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティング(オンラインがメイン/月1回程度訪問あり)
・既存顧客向けアップセル、クロスセルの営業提案
・各種カスタマーサクセス業務の標準化や効率化の推進
・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施
・顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案
※既存顧客を20~30社ご担当いただきます。
■当ポジションの魅力:
・カスタマーサクセスの立場からプロダクトの企画や新規事業などに関わることもできます。
・自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。
・経営陣との距離も近く、セールス、マーケティング、エンジニアサイドと連携しながらスピード感のある仕事ができます。
■配属先について:
配属先は、マネージャー1名、メンバー7名で構成されています。
■当社の特徴:
・当社は「決済にかかわるあらゆる課題を解決していく」をミッションに、決済業界の大きな課題であるクレジットカードの不正利用に対するコンサルティングや被害を補償するサービス、クレジットカード決済の不正対策SaaSを開発するスタートアップ企業です。
・当社が開発している「ASUKA」は、独自の認証ツールを兼ね備えた世界唯一のクレジット不正検知システムで、国内大手旅行会社、大手アパレルEC事業者、宿泊事業運営会社、プラットフォーム運営事業者などを中心に、多くの企業様にご利用いただいています。現在では、EC約3万社以上に導入されており、国内業界トップクラスに位置しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則在宅勤務(月に数回、都内顧客先への訪問やオフィスへの出社を想定しています) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,808,800円~5,332,800円 固定残業手当/月:99,300円~139,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,700円~583,400円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※但しリモートワーク期間中はなし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■座学研修・OJT 等 <その他補足> ■書籍購入制度 ■資格制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、看護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスまたは法人営業の経験2年以上 ・ITの一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など) ■歓迎条件: ・クレジット、決済、金融、EC業界いずれかにおける業務経験 ・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます) ・パートナーセールスや代理店営業の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクル |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 |
事業内容 | ■事業内容: チャージバック保証サービス、金融領域向けシステム開発など ■同社のサービス: (1)不正防止ツール「ASUKA for e-commerce」…ECショップ向けに特化した、全く新しい不正防止ツールの提供です。費用対効果の高いツールの提供により、ECサイトから不正を排除します。導入にかかるシステム開発はほとんどなく、最短で申込みから1~2週間ほどで利用開始可能です。ECサイトの注文導線の中で、不正利用者を効果的に排除していくことができる、全く新しい概念・仕組みになります。ECにおけるカード決済に特化した機能実装により、リーズナブルな価格体系を実現します。 (2)チャージバック保証サービス…同社が推奨する不正対策・不正検知システムでの審査を実施、通過したにも関わらず、チャージバックが発生した場合は、その費用を同社が保証するサービスです。 (3)PSP(決済代行)業務支援コンサルティング…加盟店向けにチャージバックなどの不正対策について、その指導や啓蒙活動を決済代行会社に代わり行います。また、新たな不正対策サービスの企画提案や、グローバルでの不正に関する情報集約など、同社が決済代行会社の不正対策部門としてその役割を担います。 (4)集客支援コンサルティング…同社は、独自の広告出稿代行サービスなどを通して、決済に関わる課題の一つである、トランザクションの最大化を支援し、加盟店にあった効果的なコンサルティングを行います。 (5)ワンコインの集客代行サービス「WANCO」…Web集客がはじめての方、ネットショップの集客、店舗集客で悩みを抱える方向けの広告運用サービスです。機械学習の応用によって、自動で最適化をかけることで、集客数を最大化することができます。独自のモデリング技術や高精度なセグメンテーションを実現しているYahoo! JAPANなどのビッグデータを中心に、サイト単位で「購買しそうなターゲット層」や「優良顧客になりそうな顧客層」を探し出し、広告掲載を実現します。同社では低価格で圧倒的なWeb集客を提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://akuru-inc.com/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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