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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【三軒茶屋】WEBエンジニア◆自社プロダクト『BtoBプラットフォーム』の機能拡充等◆プライム上場
<業界シェアトップクラスの食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推奨するパイオニア企業>
企業と企業の商行為をデータ化することで、業務効率化・コスト削減・ペーパーレスを実現するためのクラウドシステム、『BtoBプラットフォーム』を自社開発・販売しております。
昨年度には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。
全国展開の強化に伴い人員増員をし、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、今までの顧客基盤をベースに既存プロダクト開発の機能拡張に携わっていただく、WEBエンジニアを募集します。
■業務内容
当社の「BtoBプラットフォーム TRADE」は、急成長中のサービスであり、技術的にもチャレンジングな課題に取り組める環境です。
新しい技術の導入や、より良いアーキテクチャ設計を追求しながら、チームとともに成長したい方をお待ちしています。
◎「BtoBプラットフォーム TRADE」の更なる機能拡充・改善に向けて開発業務を担当していただきます。
◎営業、コールセンター、サポート部門等から顧客ニーズを吸収し、顧客視点で開発を進めていただきます。
◎ビジネスサイドと開発チームで連携し、要件定義からリリースまでを一貫して自社で行います。
■開発環境
・利用言語:Java、JavaScript、TypeScript、HTML、CSS、SQL
・ミドルウェア:AWS、Docker
・フレームワーク・ライブラリ:React、Next.js、Storybook、JUnit
・データベース:Oracle19c
・IDE:Visual Studio Code、eclipse、IntelliJ IDEA
・バージョン管理:GitHub、SVN
■ポジションの魅力
◇社会的意義のある自社プロダクトの開発と運用に携われます
◇自らのアイデアや提案を活かしながら、主体的に開発や運用に取り組めます。
◇企画・設計から開発・運用まで、一貫して携われるため、幅広い経験を積めます。
◇ユーザーのフィードバックを受けながら、より良いプロダクトを作り上げていくやりがいがあります
■チーム構成:
部全体:13名(副部長1名・課長2名・係長3名・主任3名・メンバー4名)
年齢層:20~40代
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 三軒茶屋ラボ 住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所/テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~487,000円 <月給> 380,000円~487,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <入社後のサポート> ◆社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います ◆頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■持株会 ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■テレワーク勤務制度 ■副業可(入社3年目以降、その他一定の条件あり) ■育児休業・介護休業制度 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■サークル活動支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ Javaを用いたWebアプリケーション開発経験 ・ GitHubを用いたバージョン管理の経験 ・ CI/CDパイプラインの構築・運用経験(GitHub Actionsなど) ・ ドメイン駆動設計(DDD)を用いた設計・開発経験 ・ リーダーシップの経験(コードレビュー、技術指導など) ■歓迎条件: ・ React/TypeScript を用いたSPA開発経験 ・ AWSとDockerの実務経験 ・ゼロから新規プロダクトを開発した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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