NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【札幌】求人サイト「カイゴジョブ」の法人対応《新規開拓なし》顧客の採用支援◇土日祝休み/残業月10h
◎未経験歓迎!充実したマニュアルやトークスクリプト完備!
◎土日祝休み(年間休日127日)残業10時間でワークライフバランス○
◎《新規開拓なし》既にお取引のある顧客の採用支援や課題解決
◎社会貢献性○人手不足に悩むお客様に貢献できるやりがいあり
◎北海道にいながら、全国の企業様に価値提供!
■業務内容:
介護・医療業界向けの求人サービス「カイゴジョブ」の法人窓口担当をお任せします。取引のある法人様の求人が出来上がったタイミングでお電話をさせていただき、その後の導入サポートを行います。
<メンバーの仕事内容>
・掲載開始に伴う手続きの案内
・採用状況のヒアリング
・カイゴジョブのサービス案内及び活用促進、スカウトメール機能の利用率向上
・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス
《新規開拓なし》…すでにお取引いただいているお客様に電話やメールなどリモートでサービスの利用促進や採用に関するお困りごとをヒアリングし、解決に向けたアドバイスをしていくお仕事です。
■サービス内容:
介護業界求人情報サイト「カイゴジョブ」:会員数140万人を誇る、日本最大級の「介護専門」の求人サイトです。人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
■チームの特徴:
・5~10名程度の小チームです。※20代~30代女性が中心
・1日の架電数や初回のスカウト配信の実績を目標としており、個人・チームで協力しながら目標達成をしています。
■研修について
入社後、座学やロールプレイングなどを通し、法人対応の方法や専門知識を習得いただきます。その後、チーフやリーダーのサポートを得つつ実務をスタート!未経験スタートの中途入社者が多い組織になりますので安心です。
■身につくスキル
・介護・医療・福祉・保育各分野の専門知識識
・電話・メールでの法人対応力、ヒアリング力
・目標達成に向けた行動力力
・PC操作やKPI管理等の汎用的なビジネススキル
■キャリアパス:
・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。年2回の人事考課・上長面談で頑張りをしっかりと評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~403万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~312,000円 <月給> 232,000円~312,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当10時間相当分の合算 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■キャリア形成支援:書籍購入、資格取得支援 <その他補足> ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備) ■従業員持株制度 ■産休・育休制度 ■介護休職制度 ■書籍購購購援制度 ■人事評価制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ◆完全週休2日制 ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ◇年間休日:127日(2023年度実績) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 (販売・接客・営業・コールセンター・受付など) ■歓迎: ・人材紹介業界の経験 ・求人広告業界の経験 ・営業/営業事務のご経験 ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 ■SMSグループの特徴 ・「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」のグループ理念のもと、 「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」を事業領域として事業を展開 ・創業以来40を超えるサービスを開発。特に、介護、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。