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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【札幌】介護ソフトのカスタマーサポート部門/メール対応業務設計・推進リーダー/新規プロジェクト推進
《新規プロジェクト推進にチャレンジ!メールやチャット対応に移行するための業務設計や推進/完全週休2日制(土日祝休み)・転勤無・東証プライム上場の安定基盤》
■仕事内容:
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに対応しているカスタマーサポート部門にて、リーダーの役割を担っていただきます。
今回は特に、お電話でのサポートをメインとしている組織において、新たにメール等のテキストコミュニケーションの活用推進をしていただける方を募集します。
<主に担っていただきたい役割>
★少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーの育成やパフォーマンス管理
★電話対応⇒メール対応化の推進役割
具体的には…
└電話対応を行っている案件をメール対応化するためにどのようなフロー、仕組化が必要か精査
└優先的に着手すべき案件の整理、分類
└メール移行に課題がある場合の、解決策の立案や実行 など
メール対応化を促進するための設計~運用を中心になって推し進めて頂く役割です。
まずは製品知識習得や顧客対応に関するご経験を積んでいただくことからスタートいたしますので、
医療介護業界が未経験の方も安心して取り組み頂けます。
<その他/リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
■やりがい
・事業拡大やサービスの改善に合わせて組織としても変化・成長していく環境の中で、ご自身の成長も実感できます。
・サービス改善のプロジェクトの中心となって推進いただくことで、サービスの成長に直接的に関わることができます。
■チームの特徴
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,034円~313,717円 固定残業手当/月:87,300円~111,263円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~424,980円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当45時間相当分の合算を記載 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度 ・資格取得支援 例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等 ・書籍リクエスト制度 <その他補足> ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備) ■産休、育休制度有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ◆完全週休2日制(土日祝休み) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ◇年間休日:127日(2023年度実績) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験 ・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 例)応対効率化のためにOPSを改善されたご経験など 【歓迎】 ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【スキル】 ・業務設計力&実行力 ・論理的思考力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
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所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 ■SMSグループの特徴 ・「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」のグループ理念のもと、 「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」を事業領域として事業を展開 ・創業以来40を超えるサービスを開発。特に、介護、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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