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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【週3在宅】経理リーダー/マネージャー候補◆急速な事業成長・グローバル展開に向けた経理体制構築
◆大手企業多数導入のグローバルSaaS/世界3.9兆ドルの巨大市場をDX/業務の仕組みづくりなど企画要素の強い業務も幅広くお任せ◆
■概要:
当社はSaaSモデルにおける理想的な成長指標とされるT2D3を上回る成長速度で事業拡大中で、第二創業期に入りました。引き続きグローバルでトップクラスの成長を続けており、経理部門の強化が急務となっています。これまでの経験と知識を活かし、当社の成長を牽引いただけるリーダー・マネージャー候補を募集します。
■業務内容:
・経理部門の統括、マネジメント全般
・月次・年次決算のチェック・取りまとめ
・既存の仕組みの効率化、高度化
・会計論点の検討、監査法人対応
・資金繰り管理
・国際税務を含む税務全般
・内部統制システムの構築・運用
・横断的な経営管理の改善
・その他上記に付随する業務
■配属組織:
現在、経営管理部部長が経理マネージャーを兼任しており、メンバー4名、業務委託・アルバイト4名で構成されています。20代~30代が活躍中です!
■ポジション魅力:
・実務~マネジメントまで幅広く担っていただく想定です。ただ業務をこなすだけでなく、自ら業務範囲を広げて挑戦していきたい、仕組みづくりや業務改善などにも挑戦いただけるため、ご自身の力でキャリアパスを開いていくことができます。
・グローバルでトップクラスの成長をとげる企業において、これまでの知見を活かしながらも、様々な成長機会を得られます
・コーポレートの各部門と密に連携しながら横断的なテーマに関わっていく機会が多くあります。また事業部門との連携機会も多く、コーポレート部門としても事業成長への貢献を期待されています
■働き方:
期末/年度末は締作業のため業務量が増加しますが、月初~半ばまでは業務改善などにリソースをかけられる環境です。週3回の在宅勤務も活用いただけます。
■当社について:
「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、製造企業のあらゆる課題を解決するため、溜まったデータを資産化し、ナレッジとして活用するための『AIデータプラットフォーム』を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・有給休暇に相当する特別休暇付与あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,633円~755,400円 固定残業手当/月:142,700円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,333円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※一定レイヤー以上で別途ストックオプション付与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 学習支援(書籍購入制度、語学学習支援、モノづくり体験、外部研修サポートなど) <その他補足> ・補助金(引っ越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等) ・社用PC貸与 ・健康診断 ・婦人科検診費用負担 ・オフィスドラッグ ・オフィスコンビニ ・全社表彰 ・部活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、忌引き休暇、コロナ特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護・介護休暇、等 ※男女育休実績(2021~2022年):19人(取得中含)、予定8人 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験(5年程度) └年次決算主担当経験必須 ・チームを持って業務遂行を行っていた経験 ・日本語能力試験N1(レベル)以上 ■歓迎条件: ・上場企業または上場準備企業での経理経験 ・開示資料の作成経験 ・マネジメント経験 ・製造業またはSaaSに関する経験、知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キャディ株式会社 |
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所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: 製造業データプラットフォーム「CADDi Drawer」 CADDi Drawerは、2022年にAI類似図面検索機能を搭載した図面データ活用クラウドとしてローンチしたプロダクトです。 今後は製造業におけるあらゆるデータを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、人間の生産活動をより高度化するデータプラットフォームとして進化していきます。 また、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 勇志郎 |
URL | https://caddi.com/ |
設立 | 年2017年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 535名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 東京エレクトロン九州株式会社、株式会社KOKUSAI ELECTRIC、株式会社荏原製作所、村田機械株式会社、株式会社ニューフレアテクノロジー、キヤノンマシナリー株式会社、栗田工業株式会社、オルガノ株式会社、パナソニック株式会社、川崎重工業株式会社、PACRAFT 株式会社、ファスフォードテクノロジ株式会社、株式会社なんつね、YKK AP株式会社、その他約3500社 |
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