正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
弊社の経営企画業務全般に関わって頂きます。
経営に近いポジションで会社の取り組みについて決定し、関連部門・子会社に決定事項を落とし込むため、他部門への協力依頼や調整、進行中案件の再考等が多々発生します。
【職務内容】
※これまでのご経験やご入社後の習熟度を見ながら、下記業務について徐々に対応頂きます。
■月次管理会計資料の作成・・・計画と実績の対比、前年対比と内容分析
■年次計画の作成
■執行計画達成会議運営・・・四半期毎の開催で、開催スケジュール調整・発表内容の事前検討、該当部門との確認調整・議事録の作成とアフターフォロー
■役員会・株主総会の資料作成・・・PL・BS・CFを基本とした資料作成、その他役員会に応じた資料作成
■稟議規定の主管・審議・・・稟議規定の改正及び社内提出された稟議内容についての審議・決裁
■子会社管理 ・・・国内外子会社の財務会計、管理会計、稟議・規定関係等の管理
【所属部門構成】
経営企画室5名 企画管理グループ男性4名 社長・専務秘書女性1名
【働き方】
・残業:10~20時間/月(管理職採用になる場合は不支給)
応募資格 | 【必須要件】 ■原価管理、計算含む財務諸表の作成経験 【歓迎要件】 ▼管理会計や財務諸表の分析経験をお持ち方 ▼語学力をビジネスで活かしていきたい方 ▼企画、提案、調整、折衝力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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