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【株式会社Goals】リモート可【人事マネージャー候補】採用・育成・評価・配置など◆食業界に特化した自社SaaSサービス【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Goals 求人更新日:2025年3月17日 求人ID:37776199
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)


リモート可【人事マネージャー候補】採用・育成・評価・配置など◆食業界に特化した自社SaaSサービス


【約20億円の資金調達実行済/「食」に関する生産性・持続性を向上させる自社SaaS/フードロス削減等、社会貢献性も魅力】

■ Goalsについて
日本のGDPの約10%を占める食品産業の生産性向上を目指す、SaaSスタートアップです。日本では食品産業起因により約9兆円のフードロスが発生しており、大きな社会課題・産業課題となっています。
Goalsは 「食品産業の、ロスをなくす。」 というミッションを掲げ、消費者の需要に応じた無駄の無い製造・流通・販売の実現を目指しています。
ミッション実現に向けた1stステップとして、需要予測を用いて原価低減・人件費低減を実現する、外食産業に特化したクラウド型ソフトウェア 「HANZO」シリーズ を提供しています。
また、高いレベルの予測を実現するために、国内最高峰の研究機関とタッグを組み、研究開発を重ねています。

■ 募集の背景
サービスの成長と食材高騰や人材不足などの社会情勢により、外食企業様・卸売企業様・食品製造企業様からのご相談・導入が増えており、より多くの企業様の課題解決のため、弊社の体制強化が喫緊の課題になっています。
このような背景から、顧客の課題解決のための急速な事業成長に向けて、マネジメント体制の強化を急いでいます。

■業務概要
経営戦略に基づいた、人材の採用・育成・評価・配置などの計画・実行、2名のHRメンバーのマネジメントなどをご担当いただきます。
[人事企画]
・人員計画、生産性計画の策定、運用
・人事制度の企画、推進
・各HRメンバーのマネジメント(評価、1on1など)
・社内イベントの企画運営

[人材・組織開発]
・タレントマネジメントの推進
・マネージャーやメンバーの能力開発
・エンゲージメント向上やEVPの最適化
・バリューの浸透及び組織風土の醸成

[採用]
・ 採用計画達成に向けた戦略立案と実行のフォロー
・ 採用目標に対するKPI設計、管理
・ 担当部門の会議等への出席(業務理解・役割理解・人理解)
・ 担当部門における人・組織課題の改善に向けたアクションの管理
・ 職種ごとの採用施策の選定、実行、効果検証(採用広報含む)
・ 採用広報活動

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
・ハイブリッドワーク可能(週2日の出社はマスト)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~850万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):371,914円~526,879円
固定残業手当/月:128,086円~181,455円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~708,334円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現職の給与を考慮したうえで決定します。
■昇給昇格:年2回(3月・10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助
・セミナー参加費補助

<その他補足>
・各種ツール貸与
・PC・周辺機器の貸与
・部活動補助
・部門懇親会補助
・喫煙室設置
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

・年次有給休暇※入社日に規程日数を付与(入社月によって変動あり)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇 ・育児休業

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかにおけるご経験
・ 事業会社におけるHR組織のマネジメント経験がある方
・ 採用または組織開発領域における実務経験がある方
・ 経営層や部門責任者との折衝経験がある方

■歓迎条件:
・経営層やボードメンバーと組織戦略におけるディスカッションを実施し、実行プランに落とし込んだ経験
・スタートアップ企業での就業経験
・人事部門の職掌における幅広い業務経験(採用、労務、組織開発等)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Goals
所在地 〒108-0014
東京都港区芝5-3-2
+SHIFT MITA3F
事業内容 ■事業内容: 外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援

当社は、”フードビジネスの利益率とスケーラビリティを最高水準に”をミッションに掲げ、
日本が世界に誇る産業の一つである「食」に関わる企業の生産性・持続性を向上させるSaaSの開発、販売、運用支援を行っている会社です。
日本の食品企業は毎年352万トンの可食食品を廃棄しています。その損失額は年間で11兆円にものぼると試算されており、各事業者の利益を圧迫しています。外食産業の食品ロスのうち「調理場での過剰発注による廃棄などのロス」が74.4%を占めており、これはテクノロジーで解決できる領域であると当社は考えます。
代表者 -
URL https://goals.co.jp/
設立 年2018年7月
資本金 90百万円
売上 -
従業員数 70名
平均年齢 -
主要取引先 -
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