正社員
【職務概要】
経理マネージャー候補としてグループの経理業務を担っていただきます。
【職務詳細】
グループ全体、各事業会社の経営部門と深く関わりながら、以下業務を行っていただきます。
M&A等によるグループ企業の増加や事業拡大により業務が増えており、増員を検討しております。
・経理に関わる日々のオペレーション業務の確認
・単体/連結決算業務全般(会社法/金商法)
・管理会計に関する業務(予実管理等)
・金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務
・会計基準、法令等に関する知識の習得・情報収集
・監査法人との情報交換・調整
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通ビル5階 東京メトロ千代田線「二重橋前」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 月給制:月額564000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月~6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給) 、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(企業型確定拠出年金制度)、資格補助制度あり、報奨金制度、社員持株制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日・祝)・年末年始休暇・有給休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・上場会社での経理部門における開示、連結実務経験(3年程度) 【尚可】 ・上場子会社の経理実務経験(3年程度) ・連結キャッシュ・フロー計算書の作成経験 ◎ポジションの魅力 複数の子会社を統括し、連結決算に責任を持つ仕事です。 上場企業で経理の経験を積み、ご自身の市場価値を高めることができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フージャースホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10F |
事業内容 | ■事業内容:持株会社として、フージャースグループの経営方針策定および経営管理等 |
代表者 | - |
URL | http://www.hoosiers.co.jp |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 86,418百万円 |
従業員数 | 902名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。