NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【豊島区/未経験歓迎】カスタマーサポート◆在宅可/農業×ITを推進する自社システム/完全週休二日制
<未経験歓迎/自社生鮮流通クラウドシステムを展開する企業/転勤無し・完全週休二日制・連休推奨・残業18.3hなど働きやすさ◎>
■業務概要:
多数店舗を持つスーパーなど小売流通事業者向けに展開しているEDIシステム(生鮮MDシステム)のカスタマーサポートをお願いします。担当者としてだけではなく、改善や分析、顧客の行動背景などに興味を持ち一緒にチーム作りできる方と一緒に働きたいと考えています。
■業務詳細:
カスタマーサポートを対応いただきます。研修中(約3か月程度)は座学やOJTで進めていきます。
・電話問い合わせ対応
・メール対応やデータ授受
・システム内データの追加修正などDBマスタメンテナンス
・業務改善など
■入社後:
業務に慣れるため、座学研修やOJTからスタートします。大規模システムのため、業務習得には半年から1年程度かかると考えています。 <ケーススタディ、ワークフロー全体理解など>
■働く環境
・シフト制です。シフト希望休などは前月15日までにご提出いただき25日ごろまでに決定されます。
・夏季は有給休暇の計画的な取得のため、4日以上や連休の取得を推奨しています。
・BtoBシステムで土日祝日対応数が平日の2~4割程度になるためシフト人数も調整しています。
土日祝日MUST業務ではございません。希望休は月5日程度入れていただけるので、月の中で土日休や日月休などの連休取得者も可能です。
■キャリアパス:
半期ごとの目標面談などで内容の確認をしながらですが、数年後は以下へキャリアアップ可能です。
・部門のSVやリーダーとして継続活躍
・フィールドセールス(システム提案営業職)への異動
・カスタマーサクセスとして活躍(中長期で部門変革中)
・インサイドセールスとして活躍(中長期で部門変革中)
■当社サービスについて:
小売・量販店と取引先との間で受発注情報をリアルタイムに共有する小売・量販店の本部・バイヤー・売場と各取引先との発注から、入荷・検収業務をすべてオンライン上で行うことにより、入荷状況や仕入情報をリアルタイムに把握することが可能になります。
これまで電話やFAXに頼っていた各取引先との受発注や請求支払業務も、スピーディーに、そして正確な処理が可能になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※研修期間(約3か月程度)はシフト勤務となります(詳細は職務内容欄) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:45 9:00~17:45 10:00~18:45 11:45~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~521万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,600円~311,500円 <月給> 241,600円~311,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、想定残業月平均18.3時間を含んだ金額です。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■年収イメージ 24歳:400万円 30歳:458万円 35歳:500万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給または6か月定期代支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続満3年以上対象 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■在宅勤務制度(手当あり) ■各種祝金制度(結婚、出産、入学) ■各種見舞金制度 ■定期健康診断 ■提携福利厚生サービス ■出産・育児支援制度 ■副業OK(承認制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始相当休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇(年5日まで) ※夏季は連休取得を推奨しています。 ※毎年1年分の年間労働日、休日数を公開しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必要スキル 下記いずれもご経験をお持ちの方 ・顧客折衝スキル(営業、CSなど) ・PC一般操作、officeソフト利用スキル ・業務用チャット、メール利用スキル ・Webミーティングツール利用スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーサポートリンク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F |
事業内容 | ■事業内容 ◇システム事業 ◇業務受託事業 ◇農業支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.e-supportlink.com/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 2,721百万円 |
売上 | 4,563百万円 |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。