正社員
【職務概要】
Quicker BPO(インサイドセールスの代行事業)のプロジェクトマネージャーとして、Quicker BPOの拡大に必要なあらゆる領域のオペレーション構築と実行をお任せします。また、開発中の新規プロダクトのインサイドセールスの仕組み化やマネジメント業務も実施頂きます。
【職務詳細】
■プロジェクト管理
-クライアントとの定例報告会・KGI・KPI管理・定例報告会の資料作成・トークスクリプトの作成・クライアントの商材のキャッチアップ
■コール担当者のマネジメント
・コール担当者への商材のレクチャー・コール担当者へのフィードバック
☆☆このポジションの魅力☆☆
・様々な業務に携われる!
→マネジメント業務、事業企画など沢山の経験を詰めます!
・事業立ち上げフェーズに携われる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 407号室 週2出社 JR各線・東京メトロ各線「渋谷」駅 徒歩5分 京王井の頭線「神泉」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 年棒制:月額375000円 賞与:年俸制のため無し 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・希望PCの貸与(上限あり)・ディスプレイ貸与(上限あり)・通勤費支給(上限あり)・健康診断/インフルエンザ予防接種の費用を支給・ストックオプション制度・採用リファラルインセンティブ制度 ■勤務時間:フレックス制(コアタイム:10-16時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日、祝日休み)・休暇:夏季休暇、年末年始休暇、忌引、創業日休暇・入社日に有給休暇を付与(5日) |
応募資格 | 【必須】下記いずれかのご経験 ・インサイドセールスのマネージャー・メンバーマネジメントの経験 1年以上 ・法人営業のご経験 2年以上 【尚可】 ・インサイドセールスの立ち上げ経験 ・コンサルティングファームでの就業経験 ・自ら中長期のビジョンとストーリーを描き、先手を打てる方 ・SFA・MA領域(Salesforce、Marketo、Hubspot等)の深い知見 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Quicker株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション407 |
事業内容 | ■事業内容: 「Quicker BPO」「Quicker Referral」の開発・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.9seconds.jp/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 346百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。