NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
新宿【インサイドセールスリーダー候補】在宅医療×ITで人材不足を根本から解決◆IPO準備中◆120休
【インサイドセールス/リーダー候補/SaaSで在宅医療の課題解決/累計16億円資金調達し、IPO準備中】
■業務内容:
インサイドセールスという役割はSaaS型ビジネスモデルの普及とともに、近年日本でも急速に起用が広がっています。
マーケティング→インサイドセールス→クロージング(いわゆる営業)→CS(カスタマーサクセス)→のファネルでビジネス部門を構築し、インサイドセールスはマーケティングが獲得したリードへのアプローチを行いますが、単に商談化するだけではなく、商談の質・量のバランスをコントロールする【弁】のような働きも担います。
そのようなインサイドセールスを事業拡大に応じて本格的に組織拡大を進めます。そのため、インサイドセールスとして活躍するのみならず、様々な仕組み作りに向けたチャレンジも可能です。
■業務の魅力:
・お客さまが抱える課題解決の起点を作ることができ、マーケット開拓をリードすることができます
・お客さまとの接触頻度が非常に多く、顧客理解やプロダクト理解が非常に早く進みます
・ヒアリング力、セルフマネジメント力、コミュニケーション力などを磨くことができます
■配属先:
ゆくゆくはインサイドセールス組織の拡大と共にマネジメントの役割を担っていただくことを期待しています。
■魅力:
【急成長中の会社です】
・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・上場に向けた体制準備を実施中です(監査・主幹事証券会社決定済みで、来期N-1期に入ることによる体制強化のための募集)
・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):319,300円~447,100円 固定残業手当/月:97,400円~136,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,700円~583,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給(上限3万円/月) 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(全従業員利用可) ■OJT <その他補足> ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■メンター制度 ■四半期毎のオフサイト・Award企画 ■毎月のHappyFriday企画 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■有給休暇は入社時に3日間を付与し、半年経過後に10日間を付与しております |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インサイドセールス領域での経験1年以上 ・ZESTのミッション、ビジョン、バリューへの共感 ■歓迎条件: ・CRMツールから得られる係数情報を分析し、施策の立案実行を行った経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼスト |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F |
事業内容 | ■事業内容: 在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営 訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。 ■ZESTでできること: ◇たった数分!自動作成 利用者の状態や住所、スタッフの資格や相性、シフト、提供票や指示書など考慮すべきことが多い訪問スケジュール。ZESTなら、これらを全て考慮したうえでボタン1つ!お望みのスケジュールのたたき台ができあがります。 ◇ミスも防止!簡単微調整 手動調整も、ホワイトボードのマグネットを移動させるように簡単。また、割り当てたスタッフに資格がない、移動時間が足りないといったミスを自動で教えてくれます。さらに、簡単に解決できるガイド機能もあります。 ◇ZESTの訪問スケジュールは空き状況もすぐ見える 空き状況もひと目で!ケアマネ対応もスムーズにステーション全体の空き日時を簡単に把握できるので、新規の相談が来た時も迷わず対応可能です。スタッフの空き時間がすぐわかるので、カンファレンスや会議も行いやすくなります。 ◇空き時間最大化で売上アップ! 移動時間なども考慮したスケジュールで無駄をなくすことで、無理なく訪問件数を増やすことができます。 |
代表者 | - |
URL | https://zest.jp/ |
設立 | 年1988年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。