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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
★年休124日【尼崎/武庫之荘1分】未経験から始める不動産管理《専門知識つける》日祝休み/チーム風土
\不動産未経験も大歓迎!『日祝』+シフト。連休も取れる・残業15h/
◎20代30代コミュニケーション活発な社風
◎宅建取得で毎月3万円の資格手当
◎最初から知識や経験がある方はいません。未経験からでも大丈夫です!
■仕事内容
マンションやアパートなど、賃貸用不動産の管理をお任せします。
《賃貸管理とは?》
物件オーナー様に代わって、管理をお預かりしている物件の「管理/メンテナンス/入居者募集/入居者対応」などを行ない、オーナーと入居者の双方が満足のいく住環境を整えます!
★一般呼称「プロパティマネジメント」「PM」等
■具体的に仕事内容は…
◇入居募集・修繕工事手配・退去や解約精算等の対応
◇入居者様からの問合せ対応(設備の不具合等)
◇物件オーナーに対する各種提案(必要なものをご提案)
◇管理戸数800前後/1人
■入社後の流れ ★未経験でも安心★
OJT。先輩同行し、業務上の知識・実務経験を積みながら、協力会社様との関係づくり・全体の業務の流れなどを基礎からきっちり学び、できることを増やします!
全社的に中途も未経験入社の方が多いため馴染みやすい環境です◎
■身につくスキル
・個人のキャリアも重視しており、将来的に自身の特性に応じた業務を選択できます◎
・特定の分野での経験を積むことでキャリアアップの道を明確にすることができます(例:資産管理のスペシャリスト等)
・業務により分業化。担当業務に特化できるため、個々のスキル向上
■緊急対応は?
・お電話対応は、外注のコールセンターが1次対応
・休日対応:緊急時のみ電話でのやり取りが一部発生する可能性あり
★メリハリつけられる環境がつくられています◎
■配属先
18名(営業9、事務6、パート2名)
20代や30代前半社員複数名おり、みなさん明るくコミュニケーション活発◎
■特徴
社員同士の関わりを大切にしており、月一飲み会、定期的なBBQなどのイベントや取組みも多く、発言をし合える環境で風通しの良さ自信あり!
■アパルトマンエージェントとは
1989年創業グループ(8社/約190名)の1社であり「法人向け」に不動産賃貸仲介、運営管理等を行っています。2012年創業ですが、グループ全体では創業30年以上で安定性◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 武庫之荘店 住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-2 竹島ビル4階 勤務地最寄駅:阪急神戸線/武庫之荘駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 357万円~406万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):199,000円~207,000円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:30,966円~32,211円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 259,966円~269,211円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇降給:年2回(個人業績、行動評価) ■賞与:年2回(各、月給の1ヶ月が目安) ■インセンティブ制度:有 ■その他定額手当内訳:住宅手当(30,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 住宅手当:住宅手当と含めて一律3万円/月を支給 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。) ■評価制度:人事評価制度に基づき査定 <その他補足> ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有) ■社員旅行:年1回(沖縄旅行)※2024年実績 ■宅建取得者手当:月3万円 ■会社携帯支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・日祝休み固定+1日シフト(祝日のある週は基本日祝での休み) ・GW、夏季、年末年始、慶弔 ※土曜にシフト休み取得したり有給取得して、連休取得も可能 ※繁忙期:2~4、9・10月 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎!~ ■必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎条件 ・不動産業界での経験(職種や年数不問) ・宅地建物取引士 ◎経験が浅くてもOK!期間が短い方も大歓迎です! ◎社内外、様々な人と関わり合うため、この仕事で一番重要な要素はコミュニケーションです! ◎また、管理する対象物件での仕事も多いので、ひとつひとつしっかり対応できる方のご応募をお待ちしています! ◎宅建取ったから活かしたい方も大歓迎! <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アパルトマンエージェント株式会社 |
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所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F |
事業内容 | ■事業概要: アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。 お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。 ■事業詳細: (1)賃貸仲介業 ・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。 ・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 (2)リフォーム・リノベーション オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。 (3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用 オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。 ■アパルトマングループ: アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。 ■関連会社の事業について: 相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営 時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.aprt-a.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 800百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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