正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。
【業務内容】
◎TEL、メール対応、来客対応
◎文書作成、文書管理
◎発注、伝票処理
◎法務、株式関連、取締役会運営、コーポレートガバナンス、IRなどに関する補助
◎プレスリリースや契約書などの各種文書確認や各種資料作成などに関する補助
◎機関投資家向け業績説明会や個人投資家向けIRイベントなどに関する補助
◎所属メンバーのサポート など
★魅力
■プライベートも両立させやすい
残業は全額支給(ほぼ残業することはありません)
「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」の認定も受けており、社員の健康と働きやすさに配慮した企業です
■社風
フレンドリーな職場環境で、疑問があれば先輩に相談できる体制があります
資格の取得手当などもあり、自己成長が図りやすい環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務職に必要なITスキルは必須(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎要件】 ■上場企業の管理部門経験者歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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