正社員
【職務概要】
グループ会社であるサントリーウエルネスの健康食品に関する
お問い合わせ対応センターにて、スーパーバイザーを募集します!
【職務詳細】
受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メールやLINE等の
顧客対応業務を行うチームのスーパーバイザー業務です。
・自チームの目標管理、勤怠管理
・オペレーターの育成、指導
・部内横断的なプロジェクトの推進
・業務改善施策立、実行
■入社後のイメージ■
入社後は受電→ASV→SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成します。
お客様との関係強化のため応対の品質に特に重きを置いている部署。
レポートや売上管理、採用、導入研修等は専任担当者が行うため、
本ポジションでは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北十条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 8F JR北海道各線「札幌」駅より徒歩7分 札幌市営地下鉄「北12条」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引購入制度/ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)/野球観戦チケット抽選配布 ■勤務時間:8:45~20:00の中でシフト制(所定労働時間8時間) 例)8:45~17:45/11:00~20:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】シフト制/年末年始休暇/有給休暇(入社時から付与)/夏季休暇/慶弔休暇/生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターのスーパーバイザー経験 ・基本的なPCスキル(ExcelやWord、メールなど) ・転勤が可能な方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | サントリーコンシェルジュサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル |
事業内容 | ■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。 セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.suntory.co.jp/group/scg/ |
設立 | 年2022年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。