正社員
【職務概要】
グループ会社であるサントリーウエルネスの健康食品に関する
お客様対応センターにて、顧客対応スキル向上のため
音声・文字のモニタリング評価やオペレーターのスキルアップ
に向けた品質企画・研修講師をしていただくポジションです!
【職務詳細】
・同社独自のモニタリング項目による客観評価
・顧客対応グループとの連携
・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出
・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行
・新人オペレーター研修講師
■本ポジションのやりがい、魅力■
・新人入社時から社内の育成領域に関わることで
従業員の成長を目の当たりにできる
・コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、
向上や改善に向けたアクションまで幅広く関わることができる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北十条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 8F 札幌市営地下鉄「北12条」駅より徒歩4分 JR北海道各線「札幌」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)、社員割引購入制度、ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)、野球観戦チケット抽選配布 ■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)/年末年始休暇/有給休暇(入社時から付与)/夏季休暇/慶弔休暇/生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(WordやExcelなど) ・育成や管理などのマネジメント経験 ・オペレーターの通話音声モニタリングやアドバイスの経験 【尚可】 ・応対スクリプト構築の経験 ・応対品質評価項目の構築の経験 ・集合研修講師の経験 ・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | サントリーコンシェルジュサービス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル |
事業内容 | ■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。 セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.suntory.co.jp/group/scg/ |
設立 | 年2022年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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