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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【法人営業】コンサル~実行まで一気通貫で支援◇エンタープライズを中心に導入実績1,000社超
【大手企業のDXを推進/主力事業の営業ポジション/コンサルから実行支援まで一貫して携われる/1億円規模のプロジェクトもあり】
■ポジション概要:
当社は人材・不動産・金融・EC等あらゆる業界のリーディングカンパニーに、デジタルにおける顧客体験を改善し、事業成長を支援するソリューションをご提供しております。
本ポジションは当社の中でも主力事業であるUXソリューション及び動画ソリューションを展開している事業部のソリューション営業となります。
■業務内容:
(1)営業活動
「サイト改善」「LINECRM」「インフルエンサーマーケ」など当社の提供するサービスを中心にクライアントのデジタルマーケティングの課題解決への提案を行っていただきます。
顧客の事業課題をヒアリングし、課題解決のための戦略立案からソリューションの提案を行います。
クライアントは各業界のリーディングカンパニーなど大手企業が多いため、クライアントの課題解決の実現はもちろん、世の中に与えるインパクトも強い案件も多く、やりがいのあるポジションです。
(2)プロジェクトの進捗管理
当事業部が受注/提案している各プロジェクトの進捗管理をお願い致します。
具体的には提案内容の検討・確認、スケジュール・納期管理、品質管理を行なって頂き、高品質のソリューション提供を実現し顧客の成長に貢献していただきます。
■具体的な顧客イメージ:
◇ターゲット: Webビジネスにおける売上が大きく、Webサイトの重要性が高い企業
◇カウンターパート: 年間数億円単位のマーケティング予算を扱う決裁者クラス
◇受注活動: 提案から契約まで約2~3ヶ月
年間3000~4000万円のお取引から1億円以上のプロジェクトを行う企業様もあり、規模は様々です。
また、担当いただく業界も多種多様で、ご要望や課題の違う複数クライアントを担当していくのが当社営業の特徴です。
■ポジション魅力:
・コンサルティングから実行支援の上流から下流まで一貫して携わることができます。
・Webサイトが事業成長に大きく寄与するクライアントが多く、その提案から改善まで伴走するため、事業成長に大きく関わるプロジェクトに参画できます。
・大企業の役員にプレゼンする機会もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週3出社。チーム状況によって変動する場合もある為、面接等でお伝えいたします。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,942円~493,255円 固定残業手当/月:130,058円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。 ※上記年収にはインセンティブ割合20%を含む(支給実績90%以上) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月分の通勤定期代支給 社会保険:■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・リモートワーク可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝及び会社カレンダーによる、年末年始休暇、年次有給休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ソリューションセールスのご経験 ・Web領域やデジタルマーケティング領域の知見をお持ちの方 ■歓迎条件: ・大手広告代理店、大手SIerやコンサルティングファームでのご経験をお持ちの方 ・過去に大手クライアントのご経験があり、当社領域の知見がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kaizen Platform |
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所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F |
事業内容 | ■企業概要: Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。 マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。 ■サービス概要: セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。 (1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート (2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供 (3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作 ※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有 (パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など) ※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長 (累計取引社数:700社突破、累計登録ユーザー数:1.6万人突破) ■今後の成長戦略: ・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。 ■代表取締役/須藤 憲司氏: 2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」 |
代表者 | - |
URL | https://kaizenplatform.com/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 2,667百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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