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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【フルリモート可】セールスマネージャー◇急成長中の在庫分析SaaS/大手企業導入実績多数
~在庫運用サービスにて、日経トレンド「未来の市場をつくる100社」選出/大手企業への導入実績多数/急成長中・年間経常利益昨年比2倍以上/100%自社内開発/年休125日×フルリモート可能の働きやすさ~
■募集背景:
当社のコアターゲットに対してより個別にカスタマイズされた質の高い提案ができるように、エンタープライズ組織の強化を進めています。まだまだ少人数のフェーズですので、プレイング、仕組みづくり、マネジメントなど幅広く携わっていただける環境です。将来的にはフィールドセールス及びBDR組織の統括をお願いしたいと考えています。
■業務内容:
◇エンタープライズ企業へのアカウントプランニング
◇初回商談(必要性の啓蒙)
◇中長期的なリレーション構築(組織攻略)
◇決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案(クロージング)
◇より成果につながる仕組みの構築・改善
└営業フローの確立、営業スクリプトの考案、組織攻略、案件のマネジメント手法の確立等、成果につながるための仕組み作り・改善を行っていただきます。
◇チームマネジメント
■この仕事の魅力:
◇日本を代表する小売企業のエグゼクティブに対してダイナミックな提案をする経験を積むことができます。
◇購買プロセスに関わる部門・担当者が多く、面に働きかけを行うことで攻略する営業スタイルのため高度なプロジェクト推進力が身につきます。
◇リードタイムが長いため案件の計画管理力が身につきます。
◇社会課題解決につながるサービスを広めることができます。
◇組織戦略や人員計画の組み立て、メンバーへのフィードバックを通じた成長支援等チーム構築経験が身につきます。
■FULL KAITENについて:
「FULL KAITEN」小売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。サービスを活用いただくことで、在庫最小化、粗利最大化を実現することができます。
在庫は小売業にとって粗利を稼ぐ源泉となりますので経営課題です。そのため初回商談から大手企業のエグゼクティブが時間を取っていただけるケースも多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル9F ビジネスエアポート日比谷内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※現在は必須出社日はなく、自由出社です。 ※関東、関西圏を中心に案件攻略のため訪問の機会はございます。 ※組織の状況に合わせて出社日は変更になる可能性があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):635,400円~952,350円 固定残業手当/月:198,600円~297,650円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 834,000円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会・セミナー参加費用会社負担 ■Webサービス購入支援 <その他補足> ■子育て応援の環境あり/育児中社員が5割 ■男性、女性育休取得実績あり ■時短社員も在籍 ■健康診断実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■GW、夏季休暇、年末年始 ■有給休暇(勤続6ヶ月目以降※2日間有給の前借可能、毎年4/1に10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須です。 ・提案型無形商材の新規営業経験目安5年以上 ・大手企業への新規営業経験目安5年以上 ・マネジメント経験(3人以上) ■歓迎条件: ・役員などエグゼクティブ向けの営業経験 ・リードタイムの長い商材の営業経験 ・アカウントプランの作成、実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フルカイテン株式会社 |
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所在地 | 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1-4-4 セントラル70 2F-B |
事業内容 | ■事業内容: ・クラウドサービス「FULL KAITEN」の開発、運営 ・サービスページ https://full-kaiten.com/ ■FULLKAITENとは: 在庫問題は”小売企業の生命線”と言われるほど、経営に直結する問題とされています。 FULL KAITENはその在庫の最適化を容易にし、小売企業の経営問題を解決する新しいSaaSです。 かつて代表の瀬川は子供服のEC事業を運営しており、在庫が原因で直面した3度の倒産危機をデータ分析で乗り越えました。 FULL KAITENはそんな圧倒的実体験から生まれたサービスです。 多くの小売業では膨大な数の売れ残り在庫が離れた倉庫にあり、従業員は普段目にする機会がありません。 しかも、その何千万件という在庫データはエクセルで集計されていることが多く、分析に大変な労力と時間をかけているのが現実です。 価格競争の世界で日々繰り返されているセールについても、「本当に必要な値引きだったのか?」を考える暇もないのが実情です。 FULL KAITENはその時間と手段を提供し、本質的な在庫問題の解決をサポートしています。下記はFULL KAITEN導入により実現できる一部です。 ・離れた倉庫にある膨大な在庫のリスクを毎日可視化 ・在庫がランク付けでき、定価で売れる商品、値引きすべき商品がひと目で分かる ・需要予測により、各商品を仕入れるべき数が分かる ・手動で時間がかかっていたセール商品の選定も自動化 得られた時間を新たな販売戦略に使うことで、 ・客単価8%UP ・在庫半減 ・売上高25%増加 ・預金残高2.1倍 という嬉しい事例が報告されています。 ◆導入実績 リリースから3年、アシックスジャパン様、オンワード樫山様など、エンタープライズ企業を中心に導入が進んでいます。 直近1年で問い合わせが10倍、売上高(ARRベース)も50倍に成長しており、この規模データを扱う在庫分析SaaSは他にないと自負しております。 |
代表者 | 代表取締役CEO 瀬川直寛 |
URL | https://corp.full-kaiten.com/ |
設立 | 年2012年5月 |
資本金 | 421百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 37.07歳 |
主要取引先 | - |
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