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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【港区】人事労務マネージャー◆楽天グループ/楽天経済圏/成長中事業◆
◇◆東京都港区/楽天グループ企業/自社で開発をしたITシステムを展開/人事労務部門のマネージャークラスとして採用◆◇
□求人の特色
・楽天グループで、宿泊施設向けクラウド型システムサービスを全国展開する業界トップシェアのソフトウェアメーカー!
・楽天グループの成長企業で人事労務の業務全般およびマネージメントをお任せします。
□仕事の内容
・人事労務の業務全般に加え、マネージャーとしてマネージメント業務もお任せします。
・今回の採用背景は、ガバナンス強化であり、組織の変革に携わりたい方はぜひご応募ください。
【具体的には】
人事評価管理、規程規則管理、組織・人員配置管理、入退社管理、勤怠管理、給与賞与計算、社会保険管理(一部外部委託)、福利厚生管理、従業員身上変更管理、有給管理、年末調整、健康診断、住民税管理、休職者管理、衛生委員会管理、36協定管理、労務紛争対応等
■就業環境
担当グループの月平均残業は13時間ほどです。(直近6カ月平均)
■組織体制:業務支援グループに配属
5名の組織で、経理、労務、人事、総務、請求/購買等の業務をカバーしております。
■当社の強み:
当社の主力製品である「ねっぱん!サイトコントローラー++」や「ねっぱん!イージー会計」を導入している宿泊施設数は全国9300以上!お客様としては旅館・ホテルなどの観光業系の方が多くなります。
他社と比較をしてサービスの価格が安く、中小のホテル・旅館の方からのご利用をいただけています。新潟に本社を構えることで会社にかかる費用を抑えることができ、その分お客様へ提供するサービスの価格優位性を維持できています。今後コロナウイルスの影響を受けていく業界だからこそ、「価格」は重要と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー14F 勤務地最寄駅:山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 664万円~774万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~490,000円 <月給> 375,000円~490,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・経験や能力によって決定。 ・賞与あり:年2回(7、12月) ※平均支給額は4.43ヶ月(2024年実績) ・昇給あり:年2回(7、1月) ※2024年4月~楽天グループ規則に準じ年2回となる ※前年実績の平均昇給率は6.4% 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:・勤続1年以上 ※再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修 階層別ビジネススキルを向上する研修 ■職種別研修 職種別専門スキルを向上する研修 ■資格取得の支援 資格取得に有効な研修 ■資格手当の支給 会社指定の資格に合格した際の手当 <その他補足> ■福利厚生 在宅勤務(月2回) 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 定期健康診断 会員制総合福利厚生サービス 退職金制度(中退共加入) 財形貯蓄制度 ウォーターサーバーやフリースナックの設置 レクリエーション(新入社員歓迎会、バーベキュー大会、納涼会、忘年会など) ■社内制度 TOEIC(R)テスト学習支援(受験料・教材費の会社負担、業務時間内の学習可能)※受検料の負担は年4回まで 1on1ミーティング制度(月に1回、メンバーと上長が自由な話題で話す機会)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、各種特別休暇(結婚、忌引、忌引休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇)、時短勤務制度、表彰制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・マネージメントの経験 ・人事労務の経験3年以上(就業規則の改正や採用計画などの業務等) ・Excel・パワーポイント・メールソフト等の基本的なスキル 【歓迎】 ・その他一般的なビジネスアプリケーション利用経験 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリップス |
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所在地 | 〒950-0915 新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F |
事業内容 | ■事業概要 自社開発のソフトウェア製品(宿泊施設向け)の企画・開発および全国販売 各種クラウドサービスやアプリケーション開発 宿泊施設向けWEB販売支援サービス ホテルや旅館等、宿泊施設向けのクラウド型システムサービスの企画・開発・サポートを行っており、システム導入・業務効率化のベストパートナーとして、企業の成長をサポートしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.clips.co.jp/about-us/ |
設立 | 年1991年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 892百万円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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