NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【六本木】法人営業(食品・化粧品ロス削減の事業)残業月10h程・週1リモート可・大手メーカー取引有
~週1リモート可・残業10h程・転勤出張なしと働き方◎/食品・化粧品大手企業との取引あり/インセンティブ目安年間100万円(業績次第で変動有)/新規開拓に苦労しない環境/食品・化粧品ロス削減の事業で社会貢献性◎~
■業務内容
当社は食品・化粧品ロス削減に向けて、メーカーの余剰在庫品を買い取り、メーカーイメージを崩さない形で適切にECサイトで消費者のもとへお得に届ける事業を運営しています。
当社の法人営業としてメーカーの余剰在庫品を買い取って仕入れる顧客対応を担って頂きます。
■業務詳細
ご入社後、下記業務を担って頂きます。
・既存取引先の対応(見積書の確認、調整など)
・クライアント等から紹介された企業の対応
・新規取引先の対応(メールや紹介、テレアポなどで獲得)
・仕入れ(買い取り)が完了した企業様のECサイトの更新(商品登録、情報修正)
・広告の入稿管理/データ集計/資料整理など(※Excelを用いて)
※既存と新規の割合は5:5で、オンライン商談が9割程。1週間で10社程商談。
※担当社数:一人当たり50社程度(常に50社の対応をするのではなく、毎月ごと賞味期限が切迫している商品が出た際にメーカーからの買い取り対応をして頂きます。)
■業務の魅力
・当社が食品・化粧品ロスを仕入れる(買い取る)側であり、商品を売り込む営業ではないため、新規開拓も苦労しない環境です!
・メーカーからの買い取りを頑張るほど食品・化粧品ロス削減につながり社会貢献に繋がるかつ、インセンティブも上がる仕組みになります。そのため社会貢献性とご自身の年収アップ両方を追求できる環境です!
■研修
・3か月間OJTの研修があり、1年程度で独り立ちの予定です。
■組織構成
・部署には現在20代の女性2名がいます。
・残業は全社的にしない方針であるため働きやすい環境が整っています。(月残業10h程)
■当社事業
メーカーなどの食品・化粧品ロスを安く仕入れて、再流通させて消費者のもとへ届けています。メーカーは「食品・化粧品ロスを売れることができ、廃棄コストも減らせる」、消費者は「商品を安く購入することができる」、地球環境に対しても「廃棄物を減らし、CO2が減る」という全ての方面が得をする人と地球に優しいサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木オフィス 住所:東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング SPACES六本木 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,912円~313,947円 その他固定手当/月:12,000円 固定残業手当/月:43,423円~49,054円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,335円~375,001円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(業績による) ※残業時間:月10h程 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定有) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT研修あり <その他補足> ■食事手当(月12000円) ■ドリンクメニュー:全22種類飲み放題 (コーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット/アイス)、 エスプレッソなど) ■オフィス内アメニティ(清掃サービス/ディスペンサー式消毒ジェル/ 高速Wi-Fi/会議室/スタッフ常駐/共用エリア利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下全て当てはまる方。 ・営業経験1年以上 ・PCスキル(Excel、IF関数、VLOOKUP等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハッピーキャンペーン |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4F |
事業内容 | 当社は、人と地球にやさしいSDGs事業として、メーカーの食品・化粧品ロスを安く仕入れてキャンペーンサイトなどで販売をしている会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.happy-campaign.co.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。