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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【東京】人事スペシャリスト/働き方デザイン・制度企画など◆プライム上場/フード業界向けSaaS展開
<食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推奨するパイオニア企業>
プライム市場上場企業である当社で、人事スペシャリストポジションを募集いたします。
■募集背景:
企業と企業の商行為をデータ化することで、業務効率化・コスト削減・ペーパーレスを実現するためのクラウドシステム、『BtoBプラットフォーム』を自社開発・販売しております。
2024年には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。
全国展開の強化に伴い人員を増員し、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、インフォマート社員の教育や育成もより強化することとなりました。
■仕事内容:
事業戦略における人事施策の立案・実行は、年々その重要性を増してきており、とりわけ従業員一人ひとりの強みの尊重とその発揮の促進は、持続的な組織力向上を図るうえの大きな取組みテーマです。
事業成長のドライバーとなる従業員の成功を支援するため、働き方を方向づける仕組み(ハード)とその運用態勢(ソフト)のアップデートという、大きなチャレンジに一緒に向き合ってみませんか?
これまでのキャリアで培ってきたスキル・ご経験を生かしていただくことに加え、前例に縛られない取組みを事業会社で実践してみたい方にとって、魅力的な仕事になると考えています。
■具体的な業務:
・企業文化や組織風土の分析と、それに基づく働き方のデザイン
・人事諸制度の調査・企画(特に、等級制度、評価制度、賃金制度)
・人事諸制度の導入計画の立案・実行
・サクセションプランニング・配置・異動の企画・実行
等
■このポジションでのキャリア:
人事諸制度の調査・企画・導入をスルーで経験することができ、制度構築のスキルとノウハウを高めることができます。
事業戦略と人事戦略を有効に連動させるための要諦を、実践的に学ぶことができます。
人材マネジメント系の制度構築を起点に、育成戦略、DE&I戦略、労務管理等、CoE他分野やHRBPとしての活躍の可能性・幅を広げることに繋がります。
■チーム構成:
・部署11名
・配属先部署 5名(部長級1名・課長級1名・係長級1名・メンバー2名)
・年齢層:20代後半~40代前半
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):415,000円~598,000円 <月給> 415,000円~598,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には各種手当・賞与を含みます。 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。 <その他補足> ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■資格取得支援制度 ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ ■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・タレントマネジメント全般の業務経験(5年以上) ・人事諸制度に関する基本的な知識と実践的な理解がある方 ・等級制度、評価制度、報酬制度の企画~導入ロードマップについて、実践的な知見のある方 ・制度導入後の効果検証、改善プランの策定・実践の経験がある方 ・これまでの経験を最大限に活かしつつ、前例に縛られない取組みを事業会社のビジネスモデルに応じて実践・展開する強い意欲のある方 ■歓迎条件: ・サクセションプランニングの実践経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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