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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【埼玉・大宮】コールセンターSV◆評価制度完備・各種手当充実◆年休120日・転勤無
【SV経験を活かす/正社員としてキャリアアップ可能/スピード昇格可能/エスカレーションやクレーム対応少なく落ち着いて働ける◎】
■業務内容:
コールセンターのSVとして、オペレーターのマネジメント業務をお任せします。当社が提供する各サービスのご紹介(オペレーション)をするオペレーターのマネジメント業務をご担当いただきます。
■具体的には
架電が中心の営業サポートのコールセンターにて、SV業務を行って頂きます。SV1名あたり10名~15名程度のメンバーを担当いただきます。入社後まずはメンバー管理や数値管理をお任せします。シフト管理などもゆくゆくはお任せします。
<商材・サービス>
インターネット回線・ケーブルテレビ商材
<主な顧客>
BtoC(個人向け)
■キャリアパス:
・入社6ヶ月で役職ポジションに昇格
・入社7年後に取締役に就任
当社では、平均2年後にはリーダーに昇格するメンバーが多くいます。
・商材を変えてSVスキルを磨いたり、センター長を目指すことも可能です!正社員としてキャリアを高めたい方にお勧めです。
■働く魅力:
【個人の成果・頑張りが評価】
入社後の教育体制が上記のようにしっかり完備され、評価制度も定性面・定量面で完備されているため、定性面・定量面両方もしっかり見て評価されるのでお客様のため・自己成長のために集中してスキルアップできる環境があります。
また年功序列もなく頑張ったら頑張った分だけ昇給・昇格できる社風です。
【ワークライフバランス◎】
年間休日120日・月9日休みや残業月20H程度、退職金制度や時差出勤でのっ残業抑制、産休育休取得実績100%等のメリハリをつけて働ける環境やライフイベントを経ても長く働き続けられる環境です。
■当社について:
当社は大手通信会社・保険会社等の営業活動のサポート業務を行う会社です。新規商品やサービスの提案営業や、コールセンター業務、機器のメンテナンスなど、業務内容は多岐に渡ります。従業員満足度、業界シェア、お客様満足度全てで「日本一を目指す!」という目標に向かって、事業拡大を図っております。20代から裁量権を持って働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビルA館 勤務地最寄駅:JR各線/大宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~285,000円 固定残業手当/月:28,000円~58,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~343,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:2回(1月、7月) ■給与改定:年4回 ■モデル年収: 係長(入社2年目):480万円 課長(入社3年目):600万円 役員(入社5年目):1000万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者…月1万円、子ども…月5千円/名 住宅手当:1万5千円/月※当社規定による 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度あり <その他補足> ■インセンティブ制度 ■定期健康診断 ■スマートフォン貸与、iPad貸与 ■育児支援制度 ■慶弔見舞金 ■引越手当(会社規定による) ■家族行事手当50,000円/回 ■行事手当※当社規定による ■資格手当3,000円/月~※当社規定による ■達成会(目標達成のお祝い会を全額会社負担で開催) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(月9日※2月のみ月8日) 年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターなどのSV経験をお持ちの方 ※通販や、カスタマーサポート、保険会社などどのような種類のコールセンターも大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トップライン |
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所在地 | 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビルA館 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク関連事業 インターネット接続仲介業 携帯電話販売事業 テレマーケティング事業 人材派遣業(事業許可番号:派11-300489) 有料職業紹介事業:11-ユ-300492 生命保険代理業 損害保険代理業 少額短期保険代理業 ■当社の特徴: 大手通信会社の代理店として、『人間力』と『コミュニケーション力』を武器に事業を開始しました。 代理店として培ったノウハウを基にテレマーケティング事業へと拡大し、ソリューション事業、コンシューマ事業と次々に事業を立ち上げています。 自社でコールセンターを持っており、そこで就業している方も全員直接雇用となっており、派遣などを利用せず、社員の質を担保する等徹底しております。 ■当社の特徴: 当社は2000年に創業して以来、顧客企業のニーズに柔軟に対応することで、テレマーケティングの可能性を追求してきました。そして現在は多くの顧客へより良いサービスを提供し多岐にわたるニーズに応えています。現在のテレマーケティング業界はIT時代の急激な変化と共にシステム技術も高度化しています。しかしながら重要なことはいつの時代も人材だと考えています。当社では顧客と接するコミュニケータには常にクライアント企業の顔として顧客に感謝の気持ちをもって笑顔と笑い声を伝えられるよう努めてきました。顧客とのコンタクトをとりながら人材の質の向上に努め、顧客に信用される「安心」をサービスの一環として提供を心がけています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.topline-jp.com/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 775百万円 |
従業員数 | 179名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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