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正社員
<概要>
事務センターの運営管理(初任地は総務事務業務を行うセンター)
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※総務事務業務とは
各企業で働く従業員の、通勤申請、交通費精算、年末調整業務、社会保険加入等の各種事務手続きや、問合せ対応をなどを行う業務です。当社では、クライアントから業務委託を受け総務事務業務全般を行うセンターを運営して行います。
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・スーパーバイザー:担当チーム(業務)の管理者
【業務内容】
チームCSS(一般スタッフ)の教育/育成/マネジメント、業務の進捗管理/品質・生産性管理、担当業務に係るお客様企業担当者とのスケジュール調整/状況報告や改善提案等の各種交渉、担当チーム(業務)における各種トラブルの一次対応
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・サブマネージャー:マネージャーを補佐し複数チームのリーダーとしてスーパーバイザーの取り纏めを行う副管理責任者
【業務内容】
マネージャー業務の補佐、スーパーバイザーのフォロー、スーパーバイザーが行う業務全般
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・マネージャー:事務センター全体の運営管理責任者
【業務内容】
デスクの品質管理/生産性管理/リスク管理/採算管理、お客様企業への状況報告や各種交渉・折衝、社内業務全般(社内手続き/労務管理など)、上長への報告・情報連携、その他各種トラブル対応
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<入社後の流れ>
◆入社後の流れ(研修・稼働)◆
配属後は数日の座学研修あり。
その後OJT形式で業務にはいっていただき、サービス概要の理解・業務の理解を深めていただきます。
3か月後を目安にスーパーバイザーとして対応する業務を徐々に習得し、6カ月〜1年でスーパーバイザーとして業務管理が行える状態を想定しています。
並行して社内処理や契約、人事労務手続き等、マネジメントに関わる業務に携わって頂きます。
※なお、上記は一例でありご本人のスキルによってスケジュールは変動致します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都目黒区上目黒 東京都渋谷区宇田川町 埼玉県さいたま市浦和区 新潟県新潟市中央区新光町 宮城県仙台市青葉区上杉 ※希望勤務地をお知らせください。 喫煙環境 禁煙 転勤の有無 有り ■基幹職(エリア無限定) 基幹職とは、会社の総合的な判断を必要とする基幹的業務に従事し、雇用契約期間の制限がなく、業務範囲が明確に定められていない社員を指します。 多角的な視点を養う目的も兼ね、全国転勤やジョブローテーションが発生する可能性がございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 試用期間 有り (3ヶ月) 試用期間中の条件変更はございません 就業時間 08:30〜17:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均20時間程度 ===================== 入社時想定年収 465 万円〜615 万円 賃金制度 完全月給制 月給 253,000円〜335,000円 待遇条件・昇給賞与 【給与補足】 ・理論年収:450万円〜556万円(賞与・諸手当含む、残業代含まず) ・想定年収:465万円〜615万円(賞与・諸手当・残業代20h/月含む) ※経験・能力、前職年収等を考慮し当社規定により決定します - 月給 253,000 円 - 335,000円 - 【昇給・賞与について】 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有 - 【平均残業時間】 20時間程度/月 - 【勤務時間補足】 勤務時間:8:30〜17:00(目黒・渋谷・埼玉・新潟) 勤務時間:8:25〜16:55(仙台) 就業時間:7時間30分 休憩時間:60分間 ※センター稼働は8:30〜17:15の為、実質は8時間程度の勤務となります。 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険) ・通勤費全額支給 ・時間外手当(1分単位支給) ・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など) ・ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等) ・KDDI健康保険組合 ・KDDI社員持株会(任意) ・評価制度(目標管理制度) ・テレワーク ・転勤時社宅制度 ・各種研修制度・eラーニング等 ・社内表彰 ・退職金(前払退職金として支給し、選択制確定拠出年金を適用) - <その他> ・健康経営優良法人(大規模法人部門)※2024認定 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ★年間休日122日 ※2024年度 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日) ・年次有給休暇※入社年度は、入社月に応じた規定数付与(1~15日) ・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など) ・私傷病休暇 ・産前産後休暇 ・育児/介護休暇 |
応募資格 | 必須要件 ■社会人経験2年以上 <求める人物像> ■BPO業界(※)に興味のある方 ■受け身にならず、ご自身から興味を持って業務習得される方 ※弊社のBPOサービスの特徴は、お客様企業のニーズや課題に合わせ、オーダーメイドで業務を構築/運営することです。 お客様企業(官公庁自治体・企業)の課題に合わせ、業務を体系化・標準化し、複数のチャネルから快適なフローをご提案します。 歓迎/尚可 ■マネジメント経験 ■官公庁、自治体、民間企業での総務事務業務の経験 ■顧客折衝・数値管理経験 ■コンタクトセンター・バックオフィス業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー ①コンタクトセンター事業 ②バックオフィス事業 ③ITソリューション事業 ④その他関連事業 <会社概要> KDDI×三井物産グループの安定した事業・経営基盤のもと、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を軸に、順調な成長を実現している企業です。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ビジネス上でも非対面型のコミュニケーションが求められる中、私たちが展開するBPO事業が注目を集めており、コロナ禍においても事業拡大を続けています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1996年05月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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