NEW
正社員
【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンターの業務プロセスの見直し、改善策の施策、実行をお任せします。
【職務詳細】
(1)QMS事務局業務
・文書管理(規程や記録類の管理・見直し)
・内部監査対応、リスク分析
・改善活動の推進
・第三者機関の審査対応
・QMSの社内向け教育の企画と実施、
・QMSレビューの開催、議事録作成
(2)外部研修受講や資格取得の事務局業務
・受講促進、受講管理、申込手続きなど
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
【業務内容変更の範囲】
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル JR山手線「五反田」駅徒歩4分※リモートワーク可能(週2~3回程度) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~630万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※期間中の条件変更無し) ■福利厚生: 通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)/単身赴任手当/赴任手当/帰任手当/出張手当/入学・成人・子どもお祝い金/資格合格お祝い金 ■勤務時間:9時00分~17時00分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターで業務設計や業務改善の実務経験者 (目安:3~5年以上) ・マイクロソフトオフィス (Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキル/業務フローやマニュアルの作成経験がある方) 【尚可】 ・コンタクトセンターの品質アセスメント経験 ・社内の改善活動やプロジェクトの推進の経験のある方 ・品質マネジメントシステムの導入・運用に携わった経験のある方やサポートで業務を経験したことがある方 ・コンタクトセンターでの業務監査やプロセス監査等のご経験・スキルがある方 ・COPC、OMP、CAPの資格を取得されている方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 290,253百万円 |
従業員数 | 997名 |
平均年齢 | 39.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。