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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
フルリモート可【アカウントマネージャー】不動産・建築業界向けAI×SaaS事業展開◇フルフレックス
【フルリモート可/不動産・建築業界の生産性向上へ/上場目指して事業拡大中/市場規模93兆円】
■募集背景:
事業拡大に伴い、エンタープライズ企業向けのカスタマーサクセス体制を強化するため、新たにアカウントマネージャーを募集します。運用フェーズにおいて、クライアントの課題を適切に把握し、社内外の関係者と連携しながら価値提供を最大化できる方を求めています。
■業務内容:
エンタープライズ企業を対象に、導入後の運用フェーズを支援するアカウントマネージャーとして、既存顧客の活用促進・課題解決を通じた、リテンション向上・アップセル機会の創出を担うポジションです。
10~20社程度を担当し、大局的な視点を持ちながら、顧客の変化を察知し、適切な提案や社内連携を推進する役割です。
■具体的には:
◎エンタープライズ企業の活用促進・課題解決
・クライアントの事業・業務課題を特定し、最適な活用プランを提案
・DX戦略の策定支援や業務オペレーション最適化を支援
◎顧客リレーションの構築・活用促進
・10~20社程度を担当し、運用フェーズにおける課題ヒアリング・施策提案を実施
・クライアントの動きを察知し、適切なタイミングで提案・サポートを提供
アップセル・クロスセルの機会創出
・顧客の利用状況やニーズをもとに適切な提案を実施
・セールスチームと密に連携し、商談機会を創出する
◎社内関係者との連携・プロダクト改善への貢献
・プロダクトチーム、セールスチーム、カスタマーサクセスチームなど社内各所と連携
・クライアントのフィードバックを集約し、プロダクト改善に貢献
■ポジションの魅力:
(1)戦略的な立ち回りが求められるポジション
運用フェーズにおいて顧客の変化を察知し、適切な提案や社内連携を行う役割です。ビジネス視点を活かした課題解決が求められ、戦略的な思考力を磨きながら、より高い視座で意思決定に関与できます。
(2)事業拡大フェーズでキャリアアップの機会が豊富
組織拡大が進む中で、カスタマーサクセス体制の強化に貢献できるポジション。経験を活かしながら、仕組みづくりや組織づくりにも関わり、キャリアアップを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート勤務を基本とする <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):337,466円~607,500円 固定残業手当/月:79,200円~142,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定 ※年収レンジの目安: ・メンバー・リーダークラス:500~700万円 ・マネージャー:700~1000万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修会の定期開催(コンサル研修、IT研修など) <その他補足> ・ノートPC貸与 ・服装自由 ・フリードリンク ・定期健康診断実施 ・副業OK(許可制) ・各種社内イベントあり(全社会議など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度(入社時、入社月に応じて10日~1日分付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれかの経験を満たす方 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス or ソリューション営業経験 ・SIerでのプリセールス、ソフトウェア導入・運用支援(顧客折衝含む) ・ビルメンテナンス・マンション管理業界での業務経験 ■歓迎条件: ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・BtoB向け営業・プリセールスの経験 ・DX推進・業務改革プロジェクトの経験 ・コンサルティング業界での経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社THIRD |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F |
事業内容 | 「不動産・建築のノウハウを、 第三者視点でIT化」することをミッションとするテクノロジーベンチャー企業です。「建築/工事」の現場で培ったノウハウをAI・ITののでプロダクト化し、それを世の中に広く提供し、不動産・建築業界を活性化させることを使命としています。 新型コロナウイルス感染症による管理業務効率化や、現場情報の遠隔確認ニーズなどの高まりを受け、2019年11月の製品版リリースから現在まで、大手を含む不動産管理会社2,200社に、全国展開されるなど急拡大を遂げています。また、2020年までに双日商業開発をリードとした累計4.4億の資金調達も完了。今後は「管理ロイド」の拡大における採用の強化・AIを活用した新規事業の開発に力を入れていきます。 ■事業内容: ・「管理ロイド」の開発 管理ロイドは不動産管理会社向けのAI-SaaSソフトウェアです。無料のアプリから点検・検針・清掃報告などを入力する事で、事務所に戻ってからの報告書作成業務が丸ごとなくなります。これにより、不動産管理実務のペーパレス化、労働生産性改善、遠隔監視などを可能にし、紙が原因で発生する単純業務を削減する事で本来業務への回帰が可能になります。また、提出書類のダブルチェック業務などをAIでサポートする事で不動産管理の品質向上を実現します。 ・「工事ロイド」の開発 設備の不具合を修繕する工事の適正化AI-SaaSソフトウェアです。協力会社、指定工事会社等から送られてくる工事の見積もりを管理ロイドにアップロードする事で、AIがその工事の適正金額をはじきだす仕組みが搭載されております。なお、AIが算出した金額で工事を発注したい場合は、THIRDの現場監督が工事の段取りをサポートさせていただく事も可能です。管理ロイドをご契約していただいている会社は無料で利用する事が出来ます。 ・不動産/建築コンサルティング 現役の現場監督、経営コンサルティングファーム出身者、投資銀行出身者等の専門家による不動産・建築業界に特化したコンサルティングサービスをご提供しております。不動産管理会社様の中期経営計画立案、ITグランドデザインの構築、建築コスト削減、業務改革(BPR)、M&Aのサポート等、不動産管理・建築業界に特化し経営、IT、工事、不動産管理の分野で幅広いコンサルティング実績がございます。 |
代表者 | - |
URL | https://third-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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