契約社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
■【軽井沢】【アパレル経験不問】販売スタッフ(NOLLEY’S OUTLET)
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
「NOLLEY’S OUTLET (ノーリーズアウトレット)軽井沢店」にて、接客販売、売上管理、顧客管理、商品管理、レイアウト、ディスプレイ等、一連の業務を担当して頂きます。
※個人ノルマはありません。
■店舗・組織構成について:
NOLLEY’S OUTLET 軽井沢店は、開放感のある明るい店内に、レディス・メンズ共にカジュアルからドレスラインまで幅広く扱っています。ウエアはもちろん、シューズ、バッグ、アクセサリーなど様々なシチュエーションに合わせた小物も充実している店舗で幅広い客層にご来店をいただいています。
スタッフは、メンズ2名、ウィメンズ5名の比率となっており、社員とアルバイトスタッフにて構成されております。
■シフト:
1か月ごとにシフトが決まります。申請して頂ければ、希望休の取得も可能です。
■残業:
時期によって異なりますが、基本的に残業は非常に少なく月平均1~3時間程度です。
■働く環境:
・個人予算は無く、全員で店舗の予算を追って頂く形となります。店舗一丸となり。チームワークを大切にしながら、就業して頂く環境です。
・社販制度も有る為、ご自身の気に入った洋服が有れば、購入もして頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> NOLLEY’S OUTLET 軽井沢店 住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 240万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・社販割引制度 ・各種社会保険完備 ・マイカー通勤可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数101日 ■シフト制(月8~9日休) |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの接客販売経験をお持ちの方※アパレルに限らず接客販売経験の方は歓迎します。ぜひご応募ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーネスト |
---|---|
所在地 | 〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ◇清掃管理業務…日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃 ◇設備管理業務…給排水設備・建物点検・消防点検 ◇環境衛生管理業務…空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定 ◇工事業務…原状回復・内装・エアコン入れ替え ■サービスについて: 【日常清掃】 自社にて教育を受けた直接雇用の清掃スタッフが、毎日出る汚れを丁寧に清掃。 担当社員も現場を定期的に訪問するなど、「この金額でここまで!」と喜ばれる、レベルの高い清掃サービスを日常的にお届けしています。 【定期清掃】 お客様のご要望を元に、現場ごとに最適なサービス内容や清掃頻度など、過不足のない「納得できるプラン」をご提案します。 日常清掃では行き届かない箇所の汚れもしっかり落として美観を維持します。 【巡回清掃】 一定エリア内にある複数の担当物件をスタッフが順番に回りながら清掃します。 月約800件の管理実績による豊富なノウハウで、物件ごとの特徴やご要望などもしっかり汲み取りつつ、急な「困った」にも柔軟に対応しています 【臨時清掃】 「必要な時にだけ、必要な清掃サービスを依頼したい」というニーズに対応。 「今回だけ」という臨時のご依頼にも、ご希望の作業時期や時間帯にできる限り対応します。また、概算見積りは原則24時間以内にスピード提出しています。 【ビル管理業務】 ビル管理と清掃の窓口を一本化することで、手間もコストも抑えられます。 アーネストなら、危険を見逃さない「目配り」があるから、万が一の備えとしても安心。 作業日時周知のポスティングや掲示などもお任せください。 【設備工事】 アーネストなら、設備に関するあれこれも一括で対応可能です。 清掃管理の視点から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 オフィス・店舗のお困りごと、悩みごとは、何でもお気軽にご相談ください。 【ウイルス・細菌対策】 新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策は、今や企業のリスクマネジメントとして優先度の高い項目です。 アーネストなら、除菌・消毒から各種検査まで幅広く対応可能。緊急を要する消毒作業もスピード対応いたします。 ※※従業員数※※ 503名(パート・アルバイト含む/2025年3月現在) |
代表者 | 幸林美春 |
URL | https://www.earn-est.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1373百万円 |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。