正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【新宿】HRコンサルティング営業(オープンポジション)/残業20時間程度/業界未経験歓迎
【東証プライム上場G/業界未経験歓迎/土日祝日休み/残業20H程度/福利厚生充実】
福利厚生倶楽部サービスをご利用いただいている企業様に対して適性に合わせて「提案営業」または「フォロー営業」営業をお任せします。
■業務内容
(提案営業の場合)
人事総務様の課題にあったHR商材のご提案をメインにお任せします。
(既存営業の場合)
実際に契約している企業の従業員の皆様に利用していただけるよう、フォロー営業をお任せします。
■当社の営業スタイル
・当社の福利厚生サービスを導入頂いている人事担当者様へ、お困りごとがないかヒアリングするスタイルの為すでに関係性のあるお客様へのご案内のためスムーズにご提案が可能です
・サービスの改善点を、よりお客様に満足いただけるよう改善に介在していくことも可能です
・単なる販売ではなく、人事総務さま全般のお役に立てるのでご自身のスキルや経験値も広く伸ばすことができます
■仕事の魅力
いまHR業界でトレンドの強い「健康経営サポート」「エンゲージメント向上」「社員コミュニケーションの活性化」「インセンティブプログラム」「ライフプラン支援」等をご提案、ご支援するお仕事です
・社員様が健康でいきいきと仕事に向き合っていただけるようサポートしていく社会貢献度の高いお仕事です
・人手不足もあり、いま企業は社員がより働きやすい環境づくりに力を入れています。ニーズの高い商材で、様々なお客様へアドバイスやサポートを行っていただきます。
■入社後の流れ:
まずは先輩社員や上司が担当しているプロダクトの引継ぎを行っていただきます。
■当社ついて:
当社は、従業員が「本当に活用する」福利厚生の仕組みづくりを支援する企業です。導入団体数は23,500団体・社、会員数は1,250万人を誇り、30年の運営実績を持ちます。主要サービスの「福利厚生倶楽部」では、宿泊・レジャー・育児・介護・健康サポートなど12万以上の福利厚生コンテンツを提供し、従業員の健康や余暇、スキルアップをサポートします。また、「HRソリューションサービス」では、企業ごとの課題に合わせたオーダーメイドのサービスを提供し、採用、人材育成、従業員エンゲージメント向上など多様な人事課題を解決します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,250円~268,500円 固定残業手当/月:63,750円~89,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月10万円までを上限として支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金と退職金前払の選択制 <教育制度・資格補助補足> 資格手当(宅建) <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土曜日は年3回程度出勤あり 年末年始、有給、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業のご経験 ※HR業界向けに営業経験がある方は特に厚遇いたします ■歓迎条件: ・PCスキル ・人事総務向け営業経験 ・健康経営に関する営業経験や知見をお持ちの方は特に厚遇します <求める人物像> ・「新しいことに挑戦」がしたい方 ・向上心のある方 ・明るく前向きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロクラブ |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 |
事業内容 | ■事業内容: 福利厚生代行サービス/人事総務向けDXサービス/会員向け特典代行サービス/エンゲージメント向上サービス/トータルCRMサービス事業 ■サービスの特徴: (1)「福利厚生倶楽部」 「採用難」「コロナ禍」において、社員のモチベーション向上が益々重要となりました。給与だけでなく福利厚生を充実することで、優秀な人材を確保したいという企業が大変増えています。一企業で制度を企画整備するには、多くの手間とコストがかかります。同社はこの点に着目し、会員企業シェア型の福利厚生サービスを日本で初めてサービス化しました。同社が持つ豊富な70,000以上のメニューで、働く従業員の満足度向上を実現します。 (2)「人事総務向けDXサービス」 人事総務様の多様な問題解決ができるよう多様なサービスを開発しています (3)「クラブオフアライアンス」 顧客特典代行サービス『Club Off Alliance(クラブオフアライアンス)』とは: 宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等の施設やサービスを、会員限定に割安な価格で提供できる、会員向け優待特典サービスです。クライアント企業に属する会員向けに宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービスや優待特典をクライアント企業に代わって提供する仕組みです。豊富で魅力的な付帯サービスを提供できるので、顧客ロイヤルティが高まり、顧客の囲い込みに有効です。保険会社、ディーラー、クレジットカード会社など、大手企業に導入実績があります。 (4)「トータルCRMサービス事業」 トータルCRMサービス事業では“顧客囲い込み”から“CSコンサルティング”までをサポートします。 同社サイトを訪れれば従業員、人事・総務担当者自身の満足度はもとより、企業に集う顧客の満足度までをさらに向上させることができ、効率的な企業利益を得る手がかりを見つけられる仕組みとなっております。 |
代表者 | 代表取締役 岡本 盛 |
URL | http://www.reloclub.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 333,600百万円 |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 30.6歳 |
主要取引先 | 大手企業をはじめ中小企業まで、幅広い法人と取引があります。 |
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