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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【全国】店舗販売スタッフ(店長候補)
■具体的な業務内容:売り場での接客販売を主に、商品管理・売場管理・数値管理・シフト管理など担当部門の運営に関わるマネジメント全般を担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ:販売店舗でのキャリアステップは以下になります。また、年に1回自己申告でキャリア希望の打診も可能です。売場担当:各売場担当として接客販売、商品管理、売場管理など担当
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店長:売場責任者として、売場全体の数値管理などを担当
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統括店長:複数店舗を管轄し、それぞれの店舗の統括責任者
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販売部長:各地域の統括店長地区を管轄※バイヤー、店舗開発、人事、総務、経理など店舗営業活動を支える本社スタッフへのキャリアチェンジも可能です。
■店舗組織構成:全国店舗数は188店舗 店長1名(社員)、パートナー・アルバイト4名~10名で構成されています。
■転勤について:状況、配属店舗により異なりますが、大体3年に1回の店舗異動が発生するイメージです。
■同社で販売職としてご活躍いただく魅力:同社としては販売職が好きな方、よりスキルを磨いて行きたい方に対し、販売職としてよりステップアップを目指していける、給与が上がっていくような仕組みを積極的に取り入れております。
■社風について:当社は「チャレンジする人を称賛する」「お客様第一」の文化が根付いています。年齢、役職関係なくアグレッシブに提案ができる方がフィットします。フリーアドレス制で非常に風通しも良くコミュニケーションが活発であるため、役職、職種をまたいで意見交換・刺激をもらうことが可能です。
■働く環境について:・業務時間内に集中して業務を終わらせることを徹底しています。プライベートと仕事を両立させる制度が非常に充実しており、独自の制度も設けています。・分割休暇…30分単位で取得できる休暇制度、年間45時間分支給されます。子供の送迎、通院、旅行の前日の調整などに使用されています。・時間単位取得年次有給休暇…付与された有給休暇の5日分を1時間単位で取得できます。・残業代は1分単位で支給されます。
勤務時間/9:30~22:30/シフト制/パターン 9:30~18:00 11:00~19:30 13:00~21:30 14:00~22:30
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間05分 対象期間の総所定労働時間:162時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~22:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 全国の店舗(沖縄県以外の都道府県) 住所:全国188店舗のいずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 直営店 住所:全国の店舗いずれか(沖縄県以外の都道府県) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 305万円~325万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年間2回(7月/12月)■昇給:年1回 ※前職・経験考慮の上、決定します。年収はあくまでも予定の為、設定年収よりも下まわる可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:※住宅助成金有り 寮社宅:補足事項なし 社会保険: 厚生年金基金:イオン企業年金基金 退職金制度:確定拠出年金 <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 退職金制度、社宅制度、買物割引制度、育児・介護勤務制度、リゾート・テーマパーク補助、通信教育援助金制度、各種教育制度、総合共済会(イオングッドライフクラブ)、労働組合、イオン健康保険組合、イオン企業年金基金、団体生命保険、社員持株会、財形貯蓄、財形年金など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 週休2日制(休日はシフト制)月8日~11日(※同社が定める月間休日日数を、業務計画にあわせ休日を設定)年次有給休暇、分割休暇(6日/7.5h換算)、慶弔休暇、赴任休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ファッション・アパレル業界での販売・接客経験 ・店舗の売上、営業利益(日別、月度、年間)の予算、実績管理 ・アパレル店長職のご経験をお持ちの方(スタッフへの指示だし、 販売リーダー、販売スケジュール管理、棚卸などできる方) ・5名以上のスタッフ管理経験のある方 ・フロアや売場の売場編集・商品管理経験のある方 ・全国転勤ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コックス |
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所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-2-1 HF日本橋浜町ビルディング |
事業内容 | ■事業内容:以下ブランドを展開する総合アパレル会社(輸入婦人用品小売業)です。日本国内238店舗の直営店舗と公式オンラインショップなどのEC事業を展開しています。 ・「ikka」:「一人一人の日常にトキメキを」私にもあなたにも、地球にもやさしい、ずっと付き合えるファッションを提案します。 ・「LBC」:私の街の雑貨やさんをコンセプトに「新しい出会い」を「私らしく」「私たちらしく」過ごすためのライフスタイルを提案します。 ・「VENCE EXCHANGE」:「今日は今日の自分らしさ」幾つになっても自分らしさを大切にしたいボーイズライクなスタイリングを提案するブランドです。 ・「notch.」:‘女の子を楽しむ’をテーマに、こころくすぐるモノやコトをかたちにして提案していきます。 ■事業の特徴: 1973年設立という歴史の中で培われた、接客スキルとビジュアル・マーチャンダイジングのノウハウがあり、そこにテクノロジーを加えることで、さらに新しいサービス、より素敵なライフスタイルをお客さまにご提案しています。オンライン上での簡単なサイズ比較が可能なサービスや、支払いの多様化に伴う様々な決済サービスの積極導入など時代ニーズに合わせた事業の運営をしています。 ■同社の強み: 大手企業の安定性と、ベンチャー企業のスピードを兼ね備えた企業です。 安定性: 同社は設立から45年以上という安定した経営基盤と、イオングループとしての充実した福利厚生があります。 仕事とワークライフバランスの両立を考え、管理職にはイクボス検定を導入しておりイクボス検定合格率は100%です。 スピード: 組織間の距離が近いため、改善要望や新企画などの提案をする機会が多く、一人ひとりが主体性をもってビジネスに関われることができます。 一例をあげると、支払いの多様化に伴う決済サービスの積極導入がその1つです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cox-online.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 4,531百万円 |
売上 | 15,500百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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