NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【東京/新宿区】法人/ソリューション営業■大手・成長企業と実績多数/枠にとらわれないサービス展開
■仕事内容:
<法人営業>
お客様と信頼関係を構築し、課題を捉えた解決策をクレア・ライフ・パートナーズのケイバビリティからご提案頂きます。
主にメインになってくるソシューションは下記の通り。
●福利厚生としての制度導入:
弊社の根幹事業であるライフマネープランニングを福利厚生制度として導入いただく提案をいただきます。法人のお客様が自社の従業員をどのように守っていくか、確保していくかという点において頭を抱えておりますが働きやすさの創出といった面で本サービスは非常に喜ばれています。
●企業に真にマッチした人財紹介提案:
法人取引先が掲げる事業計画の達成に際して切っても切り離せない採用計画がありますが、その採用計画がスムーズに進むように人財の側面から支援を行います。実務は人財事業部が行いますが、それまでのニーズ換気を行っていただきます。独自の人財紹介スキームを持ち合わせているため、多くの取引先のお客様から喜んでいただいています。
●売上の貢献につながるWEBコンサル:
法人のお客様に対しWEBメディア制作やWEBマーケティング、SEO対策の提案をいただきます。あらゆるジャンルが提案できますが、特に弊社が培ってきた金融・不動産・証券領域を得意とし、取引先の売上や事業拡大に貢献いたします。
●多種多様な企業とのタイアップ:
多種多様な企業とタイアップをしてセミナーやイベントを企画します。 一見金融とは全く関係のない企業とタイアップをしイベントやセミナーを実施しますが、参加いただいた個人のお客様からは非常に満足度の高いお声をいただきます。今回の募集ポジションの実務ベースでは営業~企画立案、運営まで中心になって動いていただきます。0から作り始め、運営まで取り仕切ることができるのでスキルや経験を積むことが可能です。
●日本で唯一のウイスキーカスク事業展開:
弊社の中核事業の1つ、ウイスキーカスクインベストメントのFC展開を今後行っていきます。日本で唯一弊社のみが行なっている事業であり新路を一緒に開拓してくれる仲間を募集しています。
■現在の組織構成:
部署の人数:5
今後当社の中心事業になる部署です。
若手~ベテラン幅広い世代が盛り上がっている部署になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル3F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:その他(会社内外すべて禁煙になります。) 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 初年度は賞与の支給はございません。2年目以降、評価・業績などに応じて、賞与の支給がございます。 ■賞与:2年目以降有(定期、決算)※実績に応じて支給 ■昨年度賞与実績:2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■資格取得制度 <その他補足> ■時間外手当(時間超過分) ■健康診断 ■社員割引制度 ■在宅手当 ■海外出張 ■出産・育児支援制度 ■帰郷旅費、長期休暇制度 ■長期勤続手当: 勤続満10年満了後以降:月5万円の支給 ■長期勤続お祝い金: 5周年/10周年/15周年/20周年:年数×1万円分 ■昼食支給 ※住居支援、健康促進支援、資産形成支援、実経験支援、自己研鑽支援、幹部支援、働き方支援など多種多様な福利厚生制度を用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 ■補足情報:休みに関してはカジュアル面談等でお伝えいたします。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: ・営業経験者 ※営業経験者であれば、法人営業・個人営業問いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレア・ライフ・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒163-0603 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル3F |
事業内容 | ■事業内容: 資産形成コンサルティング業、生命保険・損害保険代理店業、金融商品仲介業、企業型確定拠出年金制度導入サポート、金融・経済に関する執筆および情報提供、中古美術品の売買その他古物営業法に基づく古物の売買、貸し倉庫業及び倉庫管理業務、個人向け資産運用コンサルティング、経営者や富裕層向け資産運用コンサルティング、投資用不動産の選定及び手続きサポート、投資信託や個別株式の手続きサポート、海外投資に関する情報提供 ■事業の強み: (1)世界各国のパートナーから最新の情報を収集…同社のコンサルタントは、不動産・生命保険・株式・投資信託等のあらゆる金融知識を習得しているため、どのような投資商品についても相談が可能です。また、海外情報についても、海外企業との定期的な情報収集や、現地視察等により国内TOPクラスの情報提供が可能となっています。 (2)無駄な保険加入をストップ…保険会社の営業担当者が、絶対に語らない社会保障制度や企業福利厚生について、同社では細かく説明を行っています。これにより本来生命保険で保障する必要のない備えの二重加入を防ぐことが可能になります。同社の顧客は無駄な生命保険や不動産、有価証券を省き、より資金効率を向上させて、効率的な資産運用を行っています。 (3)ワンストップコンサルティング…あらゆる金融商品の面倒な手続きから運用・管理まで、グループ内にてワンストップで提供します。長期にわたって家族全体の資産形成と効率性を追求することが可能です。 (4)入口と出口をチームでフォロー…投資商品は入口(契約)の契約者と出口(満期)の受取人が違うケースが多いため、同社では家族への説明やサポート等も行っています。資産運用の目的や資金状況を明確化することで、家族の将来のために入口を効率化し、出口で最大益を求めていきます。 (5)他社加入商品もまとめて一元管理…すでに持っている金融商品(生命保険・不動産・有価証券等)はそのままに、保有資産を一元管理することが可能です。無理に解約や売却をすることなく、最も効率的な資産運用手法をアドバイスすることで、これまでの資金や資産を無駄にしません。 |
代表者 | - |
URL | https://crea-lp.com/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 7百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 93名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。