正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【カスタマーサクセス/リーダー候補】1年間でリーダー抜擢実績も有/業界特化SaaS/リモートも可
□SaaS企業でマネジメント経験が積める/1~2年でマネジメントに上がった実績も有/20~30代が活躍/顧客ファーストな環境/上場企業/リモートワークも可□
不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスのリーダー候補を募集。
■仕事内容
「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。
・課題特定、目標設定、運用設計、勉強会や提案、モニタリング~効果分析
∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施
・活用促進のためのコンテンツ制作
∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信など
などを通して顧客をフォローします。
「KASIKA」は自動追客・商談管理ツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。
加えて、リーダーとなった際は数名のマネジメント、チーム牽引をお任せします。また自チームの採用活動も担うことができ、人材紹介エージェントなどとのやり取りや面接対応も発生します。
■「Will」を持つ方が活躍できる!:
入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方もいらっしゃいます。実力主義かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。
その分ハードワークが要求され、リモート環境だからと働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチで、貪欲にスキル/キャリアアップを求めるメンバーが満足度高く、活躍しています。
■組織構成:
カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 勤務地はオフィスまたはご自宅、その他会社の指定する場所です。 月に1~2回程度の出張が発生します。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):287,383円~383,177円 固定残業手当/月:87,617円~116,823円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は面接、スキル、経験などを通して決定致します 昇給:年1回※著しくご活躍されるケースでは特例として左記とは別に昇給になる場合もございます 賞与:年1回※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当(全額補助) ・リモート勤務も可(勤務地は「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」です。クライアント先への往訪も発生します) ・私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日夏・年末年始休暇、年次有給休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 必須要件:以下のご経験1年以上 ・カスタマーサクセス担当者として成功を収めたのご経験 ・無形商材のソリューション営業として成功を収めたご経験 ・マネージャーとしてチームの成果を創出したご経験 ・住宅、不動産業界に深く携わったご経験 ・マーケティング領域で成功を収めたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | 【私たちについて】 不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。 【この仕事の魅力】 ■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。 ■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。 ■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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