正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【リモート可/未経験歓迎】カスタマーサクセス/<上場>大手顧客担当/住宅・不動産業界トップ級シェア
□リモートワーク可/大手ハウスメーカー向けのマーケティングコンサル・営業コンサル/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験が身に着く/上場企業□
■採用背景
大手ハウスメーカーへ向けたカスタマーサクセス新規部署設立における増員採用
※(大和ハウス工業、アイ工務店、秀光ビルド、アキュラホーム等お取引あり)
■Willを持つ方が活躍できる!
入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方も多数いらっしゃいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。採用や組織作り、AI活用促進で会社としてAIアカウントの導入をするなど実例があります。メイン業務とは別に、自身でPJTを発足しサブタスク的にキャリアを広げることができます。一方でハードワークな面もあります。リモート環境だからと、働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチな環境です。
同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。
■仕事内容
ハウスメーカー向けのカスタマーサクセスとして、自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」を軸に、成約率や来場率の向上を支援します。クライアントの課題解決に向けた提案・実行・改善のサイクルを回し、業界全体のDX推進に貢献するポジションです。
「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。
・勉強会や施策の提案、モニタリング~効果分析
∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施
・活用促進のためのコンテンツ制作提案(制作は別部署が担当しております)
∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信などなどを通して顧客をフォロー。
■組織構成:4名在籍
室長1名、一般社員3名
※1名あたりの担当企業は10社程度となります。
より深く企業に入り込み、コンサルティングができる体制となっております。
★マーケティング視点、営業視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員採用の可能性あり(期間6か月/業務習熟度・勤務実績等により更新有/更新上限無) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~570万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,875円~365,909円 <月給> 375,000円~475,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には、月40時間分の固定残業手当(86,125円~109,091円)を含みます ※超過した時間外労働の残業手当は、追加で支給されます ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します 昇給:年1回 賞与:年1回※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通実費(社内規則に準じる)を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当(全額補助) ・リモートワーク可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日夏季・年末年始休暇、年次有給休暇・産前・産後休業・育児休業(産休・育休)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ・法人・個人問わず営業経験1年以上 ・顧客折衝経験1年以上 上記いずれかの方であれば、業種/職種/未経験の方問わずご応募をお待ちしております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | 【私たちのミッション】 テクノロジーとマーケティングの力で、住宅・不動産業界で働く“人”の力が最もうまく活かされる仕組みを創り上げたい。 営業、広報、事務、そして経営者まで―― 住宅・不動産業界に関わるすべての人が、 その専門性や努力を最大限に発揮できる環境を整えること。 それが、私たちの目指す社会のかたちです。 属人的な業務や非効率な業務を見直し、 人が本来の価値提供に集中できるよう、仕組みとテクノロジーで支えていきます。 【私たちの事業と成長】 私たちが提供するのは、自動追客・商談管理SaaS『KASIKA』。 営業現場で発生しやすい「追客できない」「顧客の温度感がつかめない」といった課題を、データと自動化により可視化・最適化することで、成果と効率の両立を実現しています。 『KASIKA』はすでに多くの住宅・不動産企業で導入されており、2024年2月にはグロース市場に上場。 今後はこの成功モデルを土台に、教育・生命保険・老後支援といったライフイベントに関わる他業種へも展開を広げ、 “人の力が最大限に活かされる社会“を、より広く、より深く実現していくことを目指しています。 【カルチャーと行動指針】 私たちは、成果やスキルだけでなく、「どう働くか」「どのように価値を届けるか」を重視しています。 そのために、次の6つの行動指針(Values)を全メンバーが共有し、日々の判断や行動の軸としています。 1.Client First 顧客の成功を最優先しよう。 2.Safe and Secure 顧客情報の管理を徹底しよう 3.Loves Speed 意思決定を素早く行いすぐに行動しよう 4.Give and Give 自社の利益ではなくまずは相手方の利益を追求しよう 5.Clarify the Goal 目標志向を徹底しよう 6.Be Bold 大胆にやろう このような価値観に共感し、変革の最前線でともに挑戦していただける方をお待ちしています。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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