正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【神田】経理◆未経験歓迎/1から経理としてのキャリア形成可/医療×Webマーケの急成長中ベンチャー
【スキルアップできる環境◎/売上規模120億円達成/新規事業開発・マーケティング・投資・経営支援を自社内製で展開】
■業務概要:
経営管理本部経営管理部経理課として、急成長する当社のお金と資産を管理する経理業務をお任せします。
コミュニケーション力や顧客対応力を活かし、社内外のステークホルダーとのやり取りが多い環境で貢献できるポジションです。
※スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。
■業務詳細:
・月次/年次の決算業務※年間120億円規模
・各種仕訳業務※会計ソフト:freee会計
・入出金の管理
・経費処理
・小口現金管理/支払
・振込手続き(オンラインで実施)
・会計事務所の税理士の対応 など
■教育体制:
未経験でも安心して業務を覚えられるよう、全体研修から部署研修、OJT制度等充実した教育体制をとっております。
■魅力:
部分的ではなく、経理として幅広い知識や経験を積んでいただくことはもちろん、
マネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。
また、1人1人の理想の姿が、会社の成長や貢献に直結すると考えているため、上長との面談で「どういう人でありたいか」を文言化し、 徹底的に理解を深めています。
<経理スキルの経験値が倍以上に>
当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、数社分の業務経験を積むことができます。
業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。
■得られるスキル:
◎経理業務を幅広く担当いただきます。億単位と大きな金額を扱うため、やりがいに加え経理に関するスキルアップが可能です。
◎意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長できる環境です。
■組織構成:
・経営管理部全体20名、経営管理部/経理課5名
・先輩社員は全員未経験からスタートしています。
・部署内外問わずコミュニケーションの機会が多く、人間関係も非常に良好です。
・少数精鋭の体制であり、1人1人が担う仕事は多岐に渡り裁量もって働けるので、自分自身のスキル取得/成長がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F 勤務地最寄駅:JR・銀座線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,990円~259,794円 固定残業手当/月:67,010円~90,206円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定させていただきます。 ■賞与:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:社内規定による 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■日経MJ ■書籍購入手当 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い ■出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk ■在宅補助/家賃手当(社内規定による) ■勤続年数手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・事務経験1年以上(営業事務/経理事務など) ■歓迎条件: ・日商簿記検定3級以上の資格を保有の方 ・経理としての実務経験(1年以上) ・顧問税理士と決算書や試算表に関してのやりとりを経験し、まとめたことがある方 ・従業員への給与振込を実施したり、請求書発行や入金着金確認をとり、会社のキャッシュフローを把握することができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
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所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 【事業内容】 ◎新規ビジネスインキュベーション事業 自社の強みであるデジタルマーケティング力をベースに新規事業を開発し短期でグロースさせます。 特に医療美容分野・ヘルスケア分野を得意としております。基本的に3年以内に年商20億円以上になる事業開発を複数同時にしております。 2030年までに50個以上の新規事業を開発予定です。 ◎マーケティングコンサルティング事業 デジタルマーケティングの強みに加えて自社事業開発やインハウスマーケティングで培ったノウハウを活かし、単なる獲得型の広告ではなく、獲得後のLTV・ROAS最大化のためのコンサルティングも含めてトータルで顧客利益最大化のサービスを提供致します。運用型広告・アフィリエイト広告・プロダクト改善・クリエイティブ制作・インフルエンサー施策・キャンペーン開発・キャスティング・認知ブランディング施策・CRM・SEO・データ分析等あらゆる手段を駆使して成果を上げていきます。 ■当グループの特徴: 現在チャレンジする医療美容分野においては、開始半年で億単位の月商に短期グロースすることに成功し、医療美容業界において最も成長しているスタートアップの1つとなっており、2年以内にグループ年商200億円、2030年までに年商1000億円を目指しております。 そんな当社の急成長を支えているのは、自身の成長を追い求め、挑戦や変化を楽しむ社員です。当社はビジネスパーソンとして一番成長できる機会がある業務は「新規事業」だと考えます。新規事業に必要なマーケティング・企画・営業・HR・ファイナンス等の様々な仕組み構築を裁量広く取り組む経験を通して、当社社員は短期で事業家人材へと成長していきます。 また完全実力主義かつ平均年齢24歳という若手中心の会社なので、新卒入社から1年で管理職、数年で役員や子会社社長の経験を積むことも可能です。 仕組みの中で動くよりも仕組みを作る側の人材になりたい、という成長意欲のある方のご応募をお待ちしております。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
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